さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安定構成【まも、魔、僧、僧】ベリアル強リベンジ

こんばんはw
さかなのジジです!

以前、挑んだベリアル強。以前の記事です→「ベリアル強を攻略する方法」
強すぎて負けたわけですがリベンジを誓ったくみぽんさん、じゃこまみれさん、ぽぷらさん、ジジ

日曜日にリベンジしてきましたw
ベリアル強リベンジ_R

今回は前回とは構成を変更して「まもの使い、魔法使い、僧侶、僧侶
まもの使いのHPリンクで生き残ろうという作戦
魔法使いにHPリンクしてみましたw
僧侶を巻き込まない事で最悪、まもの使いと魔法使いが倒れても僧侶2人なので立て直しが早いですねw
※一度体験済み

ちなみにまもの使いはツメ装備でゴールドフィンガーが欠かせません。ベリアル強のバイキルトを消す為ですね。
ジジはまもの使いやらせてもらったのでまもの使い視点になってしまいますがまもの使いはゴールドフィンガーとロストアタック、HPリンク、心頭滅却暇が出来たら攻撃参加
ベリアル強にゴールドフィンガー_R


ベリアル強のバイキルトと怒り状態にいかに早く反応出来るかがカギとなります。
そこにしっかり対応出来れば後はなんとかなりますねw
ベリアル強にゴールドフィンガー1_R
壁はしつつジゴスパークは最悪受けても問題ないです。マヒしても問題ないです。幾度となく受けて問題なかったのでジジのお墨付きです。
でもそのうち僧侶さんが怒り状態になるかもしれないので頑張って避けましょうw

(戦闘中の写真ゴールドフィンガーしてる写真しか撮ってないや・・)
かなり安定して勝つ事が出来ましたw
この構成はベリアル強で流行るかもしれない・・
是非一度お試しくださいw

報酬は破片でしたがそこは涼しい顔して受け取りましょうw
報酬が破片だったとしても_R
安定構成見つけたら恐いものなどない!
でもアトラス強、バズズ強、ベリアル強。初めて勝った時は全て破片だったんですけどなにこれ?アクセサリー出やすいんじゃないの?呪われてるの?


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グラコスのアクセサリー? | ホーム | 見たい時に見えない夢幻郷>>

コメント

呪われてますね(-.-)
www

さ、いよいよ明日はグラコス!
当てますよー!
2014-07-09 Wed 06:46 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん
いよいよグラコスですね!
最近毎日その日に手に入れたふくびき引いてるんですが(ジェム引き)ようやく3等が当たりましたw
1等なんて当たらないですね・・・・
例えグラコスに勝っても破片しかry
2014-07-09 Wed 19:03 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
