さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見たい時に見えない夢幻郷

先日黒パッチを求めてラーディス王島でシュプリンガーを狩り続けていたそんな時、たまたま出ましたw
たまたま出た夢幻郷_R
夢幻郷。

こんばんはw
さかなのジジです!

ちょうどその時チャットしていたフレンドのひないちご~さんに夢幻郷が出ていることを伝えると向かったみたいですがもう間に合わなかったとの事、更にまだ一度も見ていないという事だったので日曜日に誘ってみましたw

夢幻郷を見にいこう_R
とりあえず行く場所は伝えずについてきてもらってたんですけどまぁ方向的にうすうす感じるわけで・・w
夢幻郷を見にいこう1_R

到着_R
着きましたw

サーバーは共通、周期で出現するらしいので時間調べて行きました。
天気は良好!後は出現時間になるのを待つだけです!
出現時間まで_R

出現時間まで2_R

しかし待てども待てども出てこない。夢幻郷が出てこない。。。
出現時間になっても出てこない。
まぁ出現予定時刻を少しズレてでてくるという話も聞いた事ありますし・・・・


出現時間まで1_R

出現時間まで3_R


でも出てこない!

何故だ・・・・

ただ写真撮ると「だいじなもの」に写真が保管されるので確かにそこにあるはずなんですが・・

実際に出てきた時のあの感動をひないちご~さんにも味わってほしいのに。。。。



曇った_R
曇りました・・w
マジデスカ・・・・・



見に来た人と_R

結局見れずじまいでしたけど同じく情報を聞き見に来ていた人達がいたので一緒に記念撮影しましたw
夢幻郷出なかった記念_R
「夢幻郷出なかった記念w」
これはこれで良かったのかなと思ってみたりw


ひないちご~さん誘っておいて見れなくてごめんなさいw
懲りずにまたいきましょう?w


ブログランキング参加していますw
次こそ・・・次こそ夢幻郷ぉぉおお!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

フレンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<安定構成【まも、魔、僧、僧】ベリアル強リベンジ | ホーム | ハウジングを学ぶ>>

コメント

残念でした(>_<)

でもね、連れ出してくれて嬉しかったよ!
このこと、日誌にあげました!
そしたら丁寧にコメントくれた方もいました!

またね、よろしくです☆
2014-07-08 Tue 19:14 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

冒険日誌見に行きました~w
出るまでチャレンジしましょお!
何度でもw
2014-07-08 Tue 21:59 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
