さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハウジングを学ぶ

こんばんはw
さかなのジジです!

最近ハウジングの話が中心ですがw
ハウジング面白いですね!
かなりハマってますw


土曜日はチームアジトで記念撮影と聞いて楽しみにしてたんですが仕事で大遅刻!というかあまりに遅すぎた為チームの方が一人しかいなくてですね・・遅れながら一人でチームアジト見に行ってきましたw

雪原にあるチームアジト_R

えw
すごい!w

雪原にチームアジトって絵になりますねww
庭にはブランコが置いてあったり(懐かしいw)
チームアジトの庭ブランコ_R

色々置いてあって
ここに座ってこの角度がジジのお気に入りw
チームアジトの庭お気に入りの場所_R


中に入ってみると床下水そうが!
ここである事に気付きます!

チームアジト水そう床_R
そう!床下に魚がいない!
これってテクニックですね!
床下水そうに改装してあえてお魚を入れない事で床下の変更具合を楽しむ!
水の上の世界感が存分に出てますね!!
このテクニックはうまいなぁw





チームアジト水そう床お魚いた_R
と思ったら普通にお魚泳いでましたw
たまたま見えなかっただけでしたw


2階は集会場になってました!
チーム集会場_R

チーム集会場ゴールデンライト_R
この正面はゴールデンライトの似合う場所100選に選ばれるゼッタイ

チームのメンバーに対応した種族ぬいぐるみが並んでました。
チーム種族ぬいぐるみ_R
これはチームアジトらしさがあっていいですねw



色んな家具や庭具があるけれどこういう使い方するのかーw
と普通に学びましたw


ちょっと見習おうかな・・w



そう思ってるとチームアジトのサリオンさんがインしたので一緒に七夕会場行って旬の浴衣、甚平に着替えカラーリング出来るか見に行ってみたりまったりとチャットしたり最後は記念撮影しましたw
サリオンさんと甚平_R

サリオンさんと白波の浴衣_R

チームアジトじゃなかったですけどねw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見たい時に見えない夢幻郷 | ホーム | チームアジト探索>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
