さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

チームアジト探索

こんばんはw
さかなのジジです!

庭にカラフルスラ花火台を設置して満足した後、チームのじゃこまみれさん、ぽぷらさんを半ば強引に誘いハウジングを見てもらいましたw
昼間もいい_R

気に入ってくれたみたいなのでよかったですw

ハウジングの話は盛り上がり話題はチームアジトの話に・・
先日チーム「アタナトイ」はレベル30になりチームアジトが解放になったのです!
おめでとう!アタナトイ!

しかしまだチームアジトに買い換えた人はいないかもしれないという疑問があったのでチーム集会所に設定されてるソラールさんのお宅へ

しかしチームアジトにはなってなかったのでお花に水をやり帰ろうとすると・・・

チームアジト発見_R
チームアジト発見しましたw
サリオンさんのお家がチームアジトに!

そこにちょうどインしたチームのマルディアスさんと合流しチームアジト探索へ!


チームアジトは家前の庭が非常に広いです!
憧れ・・

FFゾーン_R
FFゾーンでしょうか?一画に集中して置かれたFF関連


家の中はというと
チームアジト内_R

チームアジト内1_R



あれ?w

何も・・ない・・?


自由に1_R

自由に2_R




なるほどw


バトルレックス門番_R
とりあえず入り口はバトルレックスに守ってもらう事にしました

せっかくのチームアジトにチームメンバーが集まってるので記念撮影を・・・・

チームアジトで記念撮影_R
勝手にクッション置いて座りましょう!




誰かが置いたおむつっこり・・
おむつっこりなのか_R


あれ?w
おむつっこりってこんな体してたっけ?w


後々聞いたんですが改装中で土曜日公開予定だそうですw
記念撮影もあるみたいで楽しみです!w



ちなみにソラールさん宅
ソラールさん宅_R


この密集感。ジジ宅と同じ匂いがする・・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハウジングを学ぶ | ホーム | スラスラファイヤー 乱れ咲く!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
