さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スラスラファイヤー 乱れ咲く!

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日の話同様ハウジングの話になるんですが・・
カラフルスラ花火台をつくる事にしましたw




実際に見た事がないので自分で用意すればいいかと思ったんですがバザーで見るとこれなかなかに高いですね・・・
という事でつくる(交換する)事にしたんです。
バージョンアップ後、家なき子ではなくなった花火交換屋ユリユリの所に行き、素材と交換する事で手に入ります。
花火交換屋ユリユリ_R

カラフルスラ花火台と交換する素材は「ガーデンスラ花火台、各色ひとつずつ(全4色)」

ちなみにガーデンスラ花火台も交換出来、素材は「打ち上げスラ花火99個」

つまり「打ち上げスラ花火・赤99個、青99個、緑99個、黄99個」あればカラフルスラ花火台は交換出来るわけです。


打ち上げスラ花火も季節的に買う人が多いのか値段上がってますね・・w


実際に庭に置いてみた











カラフルスラ花火台_R
でかw

近いとデカすぎて見えませんが上に打ち上げてますw
カラフルスラ花火台1_R

カラフルスラ花火台2_R




左のドラゴンガイアの下に置いてみましたw
カラフルスラ花火台3_R
これはいいですねぇw
フルカラーのスライム花火がハウジングサイズで打ち上がり夏の雰囲気が存分に楽しめる仕様ですね!
カラフルスラ花火台4_R
さわると花火が打ち上がって止める事も可能なんですねw
止める事はしないですけど・・w


花火交換屋ユリユリが言ってました。
「ユーのお庭に スラスラファイヤー 乱れ咲く!」
カラフルスラ花火台5_R

カラフルスラ花火台6_R
辺りが真っ暗になるとかなり素敵デスw

ステキハウジング・・・

興味のある方はジュレットに来た時にでもジュレット住宅村、未開のジャングル地区232丁目 3番地に見に来てください~w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チームアジト探索 | ホーム | 職人が造る七夕家具&七夕庭具>>

コメント

私もスラ花火、自力でコツコツとやってますよー(^^♪
アプリの福引とか依頼書とかで・・・><
現在青と赤GETしてまして、黄にとりかかってますw
来年くらいには完成させたいなぁ~?w
2014-07-04 Fri 14:49 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

自力でコツコツいいですねw
依頼書でもあるんですねw

知らなかった・・・
2014-07-04 Fri 21:36 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
