さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

職人が造る七夕家具&七夕庭具

こんばんはw
さかなのジジです!


七夕イベントが後編に入り浴衣、甚平交換はもちろんの事、今回は職人が造る事の出来る家具、庭具があるみたいですね!

それを知ったのは先日チームのソラールさんが送ってくれた「星くずの灯ろう・黄」
ソラールさんありがとうございますw
星くずの灯ろう_R
おばけキャンドル像の下にあるあれがそれです。

家の照明を消すと光ります。
星くずの灯ろう1_R


一つでは寂しそうだったので増やしてあげました。
星くずの灯ろう2_R


ジジジジ「^^」


さて、他にも買い込んできたジジ。
庭具2種類買いましたw

まずは「スライム提灯」

スライム提灯_R
あぁw
これはいいですねw
ジジの理想的な庭具ですねw
ん?ぐちゃぐちゃでよくわからない?それは褒め言葉ですか?



続いて「天の川モービル・白」
玄関前に設置してみましたw
しかも2個w

天の川白_R
おおw
これはいいわぁw
天の川が堂々と玄関先に流れるというロマンスハウジングですね!w

天の川白1_R
ドラゴンガイアも負けじと竜玉を光り輝かせて!
もう何が何やら・・w


ジジ「よし!天の川・白をもっと増やそう!」


これ以上庭具を置けません_R



ジジ「・・・・・」


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スラスラファイヤー 乱れ咲く! | ホーム | スラボードのカラーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
