さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラ

こんにちは!青肌のジジです!
ジュレット_R


アストルティアはオシャレさん多いですよね~。
装備を違う見た目にしたり、髪型や髪色変えたり、
目の色も変えれますよね!
あれこれありすぎて例を挙げたらキリがないwww

自分も少しばかりカジッてるんですが

しかしね、
肌の色は変えられない。

やっぱそこまでしたら何が何やらわからなくなるでしょう。



だがしかし!!!



ある方のお力添えにより肌の色変化に成功しましたよ!

それがこちら↓
















?!_R

緑になりましたwww


ブログランキング参加しています。
よろしければ応援お願いしま~すん!
下のバナー押してくだされ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<念願の・・・ | ホーム | 日課よりも日課>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
