さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンキッズを仲間にしてみよう

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2でモンスターが4種追加になりましたがその中でもやっぱりドラゴンキッズいいなぁ(スカウトの書安いし)という事でドラゴンキッズを仲間にすることにしましたw

やってきました!エゼソル峡谷
ドラゴンキッズを探して_R
ここに選んだ理由は一番近そうだから。他に理由なんてありませんw

ドラゴンキッズにスカウトアタック_R

ドラゴンキッズにスカウトアタック1_R
スカウトアタックって中々成功しないですね。。
シンボルも少なかったので30分程かかりましたw

ドラゴンキッズを仲間に_R
ようやくスカウト成功したドラゴンキッズ
性格は「がんばりや」なんとなくドラゴンキッズっぽいw
「おじょうさま」よりはドラゴンキッズぽいよね・・(震え声

名前は「パンくん」にしてみましたw
理由はおいしそうなパンに見えたから。というのは冗談ですw
ドラゴンキッズしぐさ寝る_R
しぐさが結構かわいいですねw
ドラゴンキッズしぐさ寝る1_R
これはいいw
パンくんかわいいw

こちらが決めポーズをやると少し斜めの状態で空中で浮いてます。
という事で決めポーズ・左をやると良い構図が完成しますねw
ドラゴンキッズしぐさ決めポーズ左_R


デフェル荒野でやると今旬な天の川ラインを強調する事が出来ますね!
デフェル荒野でドラゴンキッズとしぐさ_R



ただこれから地獄のなつき度上げが始まるんですよね・・
簡単なチームクエストに連れてったり転生モンスター探しながらなつき度上げしようと思いますw
簡単なチームクエスト_R


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンスター酒場巡り | ホーム | ミネアにあった時の注意点>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
