さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミネアにあった時の注意点

こんばんはw
さかなのジジです!

チームクエストに魔法の迷宮制覇があったんですが後7回だったので迷宮に飛び込んでまわしてきましたw
最近迷宮をまわすのが個人的にお気に入りです。その前に早くストーリーやれって話ですよねw


7回のうちあっさりとミネア出てきました。
ミネア3_R

しかも2回も!
ミネア4_R

最近の迷宮どうかしてるぜ!
このミネアですがクエスト、特殊な効果のあるカード、コインボスと戦えるカード(ランダム)とメリットいっぱいですね!

ただ注意点があります。
まず1つ目の注意点!
コインボスカードに期待するな!
これはもうそのまま、コインボスのカードはランダムなので「ドラゴンガイア」や「キングヒドラ」のカードが手に入る場合がありますが絶対期待してはいけません!ゼッタイ!
2回会ってバズズのカードとベリアルのカードでした。


2つ目の注意点!
特殊なカードは重複しない!
※2つ目の効果に書き換えられてしまいます。
という事はミネアにあって良い効果カードをもらった場合、迷宮まわしは一度やめた方が良いかもしれません。
ちなみにジジは1回目で「星のカードの正位置」を引いたんですが効果はなんと「2時間の間、獲得ゴールド2倍!」という金策仕様!やったー!と思い旅芸人に転職して迷宮行ったらあっさりミネアに会い書き換えられました。2回目に引いたカードは「力のカードの正位置」
で効果は「2時間の間、50%でバイシオン」
え?特に欲してないですけど・・金策用の星のカードが良かった・・・・・

3つ目の注意点!
郵便局へ急げ!
ミネアに会った時クエストで郵便局に手紙を届けてくれと頼まれますが迷宮まわしの時、ついつい迷宮を続けてしまいそうになりますが一度落ち着いて郵便局に向かいクエストを進めておきましょう!
そうすればまたすぐにミネアにあってもクエストクリアできふくびき券3枚ゲット出来てウハウハですよ!

すっかり忘れてて郵便局行かずにミネアに会ったからふくびき券もらえなかったのは内緒


自分に言い聞かせてる感が強いです。肝に銘じておきます
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンキッズを仲間にしてみよう | ホーム | 七夕イベントの帰りに行った迷宮は度重なる幸運なれどリーネさんは相も変わらずド安定でしたブログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
