さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕イベントの帰りに行った迷宮は度重なる幸運なれどリーネさんは相も変わらずド安定でしたブログ

もうすぐ夏ですね!
今のこの時期湿気に悩まされる方も多いはず!

祈りましょう
湿気からの解放を祈る_H

テーマ「湿気からの解放を祈る」

ということで今回はなんと!除湿機の話!








はいw冗談ですw

こんばんはw
さかなのジジです!

今、七夕イベント前編中ですね!
昨日行ってきましたよ!
七夕ロマンスに!そう、ロマンスに!


相方はソラールさん(ウェディ♂)

専用装備で男性役と女性役でイベントを進行していく。
男性役のジジは星々の大剣(愛情+50%)と星々の装束を購入してましたw
初日に比べ大分値下がりましたねw

しぐさうちわであおぐ_R
しぐさ「うちわであおぐ」ゲットしましたw
やはり、どわこの「うちわであおぐ」はかわいいw


結構あっさりと終わった前編。果たして後編はどんな内容なのか?
「オリリン(オリヒメ)&ヒコリン(ヒコボシ)VS2人パーティのコロシアム対決」かもしれない・・
七夕タッグマッチ!


一通り七夕クエストを終えた後、特に何もないだろうけどソラールさんとサリオンさんを誘い迷宮に行きました。



何もないと思ってた迷宮でまさかのあくまのきし登場です!
あくまのきし出た_R


あくまのきしドロップ変更_R
ドロップが変更になり「メタルのかけら」と「メタスラコイン」をゲットしましたw
うまぁw



もう何もないだろうと思ってた迷宮で転生「アカツキショウグン」登場ぉぉお!
迷宮アカツキショウグン_R


迷宮アカツキショウグンレアドロップ_R
盗賊サリオンさんが黒アイパッチ2個盗んでくれましたw
装備枠がいっぱいだったので迷うことなく星々の装束捨てましたけど何か?


ラッキーの波に乗ってリーネへ向かうも・・・
リーネの合成で守備+1を消して守備+2を付けて消して守備+1を付けましたけど何か?


またアカツキショウグン探しに行こうかな・・守備と言う名の呪いが消えるまで・・

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

フレンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミネアにあった時の注意点 | ホーム | 【攻略】まいまいテイルの癒し写真を撮る方法>>

コメント

ジジさんにしては珍しく(?)幸運すぎませんかねwww

いい^~

リーネの件は触れないでおこう…(._.)


2014-06-28 Sat 11:53 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

メタルのかけらを盗んだのは「サリオンさん」

アカツキショウグンが出た時エンカウントしたのは「ソラールさん」

合成「ジジ」

あれ?なんだろう涙が出てきた
2014-06-28 Sat 23:58 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
