さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チームイベント第2部 イッド強 ザイガス強 オルフェアの守り人

こんばんはw
さかなのジジです!

※昨日の続きの記事になります
イベント内容の手紙_R
第1部は昨日の記事の通りブログ「さかなのジジが あらわれた!」の一周年記念サプライズイベントでしたw
王道のポーズ_R

第2部は今回のタイトルの通りイッド強とザイガス強に行き最後にオルフェアの守り人に会いに行くというもの。
特に条件などは無く~皆で適当にワイワイ騒ごう会~のコンセプトに沿った内容です。


がw


ソラールさん、シャドウさん、シシャンさん、ジジでPT組んだ結果


ウェディ4でイッド強_R


ウェディ4でイッド強1_R
どれがジジだww
ウェディ4人いたので4人で組んだのが功を奏したのかワイワイ騒ぐの域を超えていますww
もう爆笑wwwww ハライタイww


タナトにボケだす_R


タナト強対ウェディ4_R


タナト強対ウェディ41_R
タナト強残してやたらと強きウェディ4改めジジ4

一発でオーブ出ましたw
ジジ4_R
しかしこれでは終わらない





ジジ41_R


ジジ42_R


ジジ43_R

ヒドイなww これはwww
完全に戦隊モノですねw
ジジレンジャー!イエローしかいないけどなにか?



続いてザイガス強に移動します
一度解散しPT組み直し
さよならジジレンジャー




テームでいこうザイガス強_R
公平な組み分けの結果ソラールさんとじゃこまみれさんが入れ替わっただけでほとんどジジレンジャーw


テームでいこうザイガス強1_R


ザイガス強テームユニで撃破_R
またもオーブ一発ゲットw
ザイガス強テームユニで撃破1_R
思えばじゃこまみれさんと初めてPT組んだのは、ここザイガス強でしたw
ちょうどぶたもちさんと遊んでた時に
ぶたもちさん「チームの人がザイガス強に行ってるから行かない?」
という一言がキッカケでしたねw
あの頃は同じチームになるなんて考えもしなかったなぁ。と感慨深くなってみる


ザイガス強テームユニで撃破2_R
じゃこまみれさんがジジレンジャーに囲まれて収まりの良い写真が撮れましたw


イッド強とザイガス強を倒し最後にオルフェアの守り人の元へ
オルフェアの守り人
オルフェア駅の入り口にいるNPC「ギガーデ」
今日オルフェアが平和なのはギガーデがまるで仁王様の様に立ちはだかってるからである・・・
相方がいないのは・・気にしないで?
オルフェアの守り人「ギガーデ」に群がる面々
イベントの最後の花としてギガーデは申し分ない。
光でほとんどギガーデが見えていない件に関しては割愛


ギガーデとテーム面々_R
イベントの終わり。そんな雰囲気を醸し出す1枚の写真を見て気付く。

ギガーデのゴールデンライトでけぇええwww
光、淡いwww


最高に笑えたイベントでしたwww
ソラールさん、サリオンさん、くみぽんさん、シシャンさん、じゃこまみれさん、シャドウさん、・ジェイさん、ひよすけさん、ぽぷらさん、マィトさん、マルディアスさん、ろっくんさん、ロビンコさん、(木陰のつよぴこさん(離席中))皆さんありがとうございました!www


このブログ始めた頃はPCもほとんどわからなくて(今もほとんどわからないのは継続中)それでも毎日書くと決めて忙しくて毎日更新は叶わずとも今日まで書き続けて1年と1ヶ月
日記やら攻略した日記やら金策した日記やら情報盛り込んだ日記やら例を挙げたらきりがないけど日記だわこれ。
これからも継続して書いていきたい!目指せ!10周年!


今回のイベントは「黄色、テムユニ、ギガーデ、イッドおじさん、決めポーズ・左」等々、ブログ「さかなのジジが あらわれた!」の過去記事をそのまんまイベントにしたようなとても嬉しい内容でした・・;;
もう「ありがとう」以外の言葉が見つからないです。。。



皆と友達になれて本当に良かった~^!
これからも遊んでください!w

(ありがとう以外の言葉出てきたコレ)


ブログランキング参加していますw
これからもジジとブログ「さかなのジジが あらわれた!」をよろしくお願いします!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ベリアル強を攻略する方法 | ホーム | うれしい  ~チームイベント第1部~サプライズ編>>

コメント

本当に長い時間お疲れ様でした!あの裏で会社に呼びたされたりしてたのはナイショですw
また忘れた頃にサプライズしますねー^ ^
2014-06-24 Tue 16:37 | URL | ソラール [ 編集 ]
楽しそう雰囲気が伝わります!

ジジさんのブログ大好きですよ~
楽しくて笑っちゃう(*'▽'*)

これからも拝読いたします(*ゝω・*)ノ

(なんか、堅いな…(笑))
2014-06-24 Tue 17:28 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!!(´▽`)

これからもがんばってくださーい^~
とりあえず2執念がんばろ!!
執念ねw

そして、ウェデ4は通報されるれべる・・・





2014-06-24 Tue 20:59 | URL | くみぽん [ 編集 ]
ソラールさん
サプライズイベントありがとうございました!
とても感動しましたw

なんか忙しそうだなとは思ったんですがそういう事でしたかw

イベント運営、アトラス強、レンダ強含め、おつかれさまでしたw
2014-06-24 Tue 22:38 | URL | ジジ [ 編集 ]
ひないちご~さん

大好きだなんてそんな(*ノ∀・`照)ゞ
顔文字返しどやぁw
自分も楽しみながら書いていきたいと思いますw
2014-06-24 Tue 22:44 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

ありがとうございます!
これからもよろしくです!
執念でがんばろう!

ウェディ4ね・・やりすぎてるね・・はしゃぎ過ぎやw
2014-06-24 Tue 22:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
