さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うれしい  ~チームイベント第1部~サプライズ編

こんにちはw
さかなのジジです!


昨日チームイベントがありましたw
その内容はというと・・・・

イベント内容の手紙_R
~皆で適当にワイワイ騒ごう会~
強ボス・転生・コインボス・ピラミッド等自由に行くというもの

まったりと遊ぶという事ですね!
たのしそうw
焦らず急がずワイワイ出来る土曜の夜の強み!

という事で集合場所に向かいます。
集合時間になったんですけどまだ皆集まっておらず主催者のサリオンさんがいたのでチャットして待つ事にw
サリオンさんとのチャットが盛り上がる中、チームチャットで「こんばんはー」と表示されたんですが誰がインしたのか見逃したのでチームリスト見てみるとある事に気が付きましたw
チームリスト_R
皆ジジと同じ髪色になってますww

どうしたというのだ・・一体!
髪色変更サプライズというか髪型まで変わってますねw

続々と集まってくる面々。
いよいよ始まる!~皆で適当にワイワイ騒ごう会~







集合_R

え?えっ!えええ!!!

ちょっとまって!www
ヅヅとにせもちが・・・w
大量にいるっ!w
ヅヅとにせもち知らない方はこちらの記事をどうぞw→「「ヅヅ」と「にせもち」


何故こんな事になったのかw
おめでとうのサプライズ_R

ええええええ!!!
実はこのブログ「さかなのジジが あらわれた!」は一周年を迎えていたんですw
その一周年を祝ってくれたサプライズイベントだったんです・・・;;

皆一言も言ってなかったので全然気付かなかったです・・
まさか知らないところでこんな事が企画されていたとは・・・


鳥肌が立ちました。。同時に涙が・・w
嬉しかった。
ほんとうに嬉しかった。。

ありがとう、ありがとう。。ソラールさん、サリオンさん、くみぽんさん、シシャンさん、じゃこまみれさん、シャドウさん、・ジェイさん、ひよすけさん、ぽぷらさん、マィトさん、マルディアスさん、ろっくんさん、ロビンコさん、(木陰のつよぴこさん(離席中))皆さんありがとうw

髪型だけじゃなかった。服装まで揃えてくれて・・感動しました!
(数名ガチ装備w なんかごめんなさいw)


ブログ1周年は5月なんですけど1周年の記事書こうと思ってて、でもドラクエ楽しくて気が付けばもう6月という感じで結局1周年の記事書かずだったんですけどねw
この前チームチャットでブログ書いて1年経過してるって話をしてて、それでソラールさん、サリオンさんが企画してくれたみたいですw
そのチャットの最中ジジは
小型の水そう_R
おおw ウェディ♂は、しぐさ「手をつなぐ」で小型の水そうに入れる!(攻略ネタ
って遊んでたんですけどねw
こんな事やってる場合じゃなかったw


ジジの攻略ネタは置いといてw

皆で写真撮影ですw

まずはジジといえば「王道の決めポーズ・左っ!」
王道のポーズ_R
最高・・!
こんな日が来るなんて・・
最高・・・!やった・・ぶたもちさん、僕らはやったよ


ゴールデンライトを持ち寄る面々
ゴールデンライト皆で持ち寄り3_R
修正されて一人で光を大きくする事が出来なくなった今!皆の力が試されるっ!


ゴールデンライト皆で持ち寄り_R


ゴールデンライト皆で持ち寄り1_R


ゴールデンライト皆で持ち寄り2_R
前列かっこよすぎっっっwwww


囲まれる木陰のつよぴこ氏(離席中)
囲まれるつよぴこ氏_R
こわw この格好の集団に囲まれたら恐いなw


階段に移動する一行
解放の祈りをする一行
階段で解放の祈り_R
絵が凄いw
知らない人が通ったら何事かと思うんだろうなぁw

夜が明けて晴天の空に花火を打ち上げ始めたら
花火ジジ4_R
ちょうどウェディ♂が4人w
ジジ4キタコレw

再度、木陰のつよぴこ氏(離席中)を囲む面々
囲まれるつよぴこ氏1_R
いやw 恐いよwマジでw


つよぴこ氏(離席中)の目の前で木を挟んでサイクロンダンス
つよぴこ氏の前でサイクロンダンス_R
これはすごいw
まるでメギストリス名物「討伐売り」ですね!
自分が討伐売っててこの集団が来たら値段倍にしよう



メギストリスの都で皆でワイワイw
写真大量に撮ってましたw
ここだけで50枚以上写真撮ってるんですけど全部貼り付けたら記事が大変な事になるので涙を飲んで絞りました・・w
これにて「~皆で適当にワイワイ騒ごう会~」第1部は終了ですw
まさかのサプライズイベントに感動で胸がいっぱいです・・
思い出アルバムもいっぱい


このまま第2部も書こうと思ったんですけど貼りたい写真も多いし記事が長くなりすぎるので今日はここまでにしたいと思いますw
続きはまた明日~w
さて、第2部はどんな内容なんでしょうね?w
一つ言える事は「すごい事になってますww」

気になる方は明日の夜にまた見に来てください~w


ブログランキング参加していますw
バナー変えてみましたw
クリックして応援お願いします!
bannerテーム
当分このバナーでいきますw
スポンサーサイト

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チームイベント第2部 イッド強 ザイガス強 オルフェアの守り人 | ホーム | 棍に別れを>>

コメント

ブログ一周年おめでとうございます!
きばらず、マイペースでちばりよ~(^^♪
2014-06-23 Mon 09:58 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ありがとうございます!
自分のペースで相変わらずの記事書いていきますw
これからもよろしくお願いします!
2014-06-23 Mon 21:56 | URL | ジジ [ 編集 ]
ジジさんに対する皆さんの愛が素敵(^ー^*)

これからも、応援しています!

2014-06-24 Tue 17:43 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

ジジさん非常に喜んでますw
ありがとうございます!これからも応援よろしくですw
2014-06-24 Tue 22:40 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
