さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

棍に別れを

こんばんはw
さかなのジジです!

棍サラバー_R
最近特訓少しずつですが特訓スタンプが貯まりまして、えぇそうですね。

スキルふりなおしを考えたわけですよ。
棍サラバー1_R
祭壇の前で「ゴールデンライト+解放の祈り」は意味ないんですけどねw
いや、しかし意味は無いけど絵にはなる。そういうところに力を注いでいくスタンス

棍サラバー2_R
陰陽道の棍

棍装備で武器を掲げると、全体像が撮れないですね・・w
撮れるは撮れるんですがなんか小さくなってしまうんですよね。
最後の陰陽道の棍_R
という事で背中に背負ってる状態での撮影が良いんじゃないかと。その方が絵になるんじゃないかと。そういうところに力を注いでいくスタンス

棍スキルはポイント足らずで88までしかないけれど今まで共に戦ってきた。
上げればキリがないけれど通常の戦いはもちろんの事、コインボスやピラミッドでも大活躍。
第4霊廟攻略では大いなる力を発揮した→「第4霊廟 魚だけど昆布でいいですか?
コインボスのバラモスの足を払った君の勇姿を僕は忘れないよ?





ポイズンスケイル_R
そして短剣へ

棍スキルを0にして短剣スキル100にしてみましたw
ポイズンスケイル1_R
バージョン2.1でタナトスハントが強化され短剣の強さが際立ってますねw
更に2.2で追加になったポイズンスケイルも強烈で錬金効果に「攻撃時5%で魅了」の効果が付いたものを購入してみました。

これで盗賊は「ツメ・ムチ・短剣」が使えて魔法使いは「両手杖・ムチ・短剣」が使えるのでいろんな遊び方が出来そうで楽しみですw
旅芸人も火力としても十分な力を得て更に楽しくなりそうですw
ゴッドジャグリングまでスキルポイントあれば更に良かったんですが・・・
足りなかったです。。。

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うれしい  ~チームイベント第1部~サプライズ編 | ホーム | 水そう床を取り付けたいと思うんだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
