さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

【金策】3万ゴールドの絵本

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2から追加になった家具「星空家具シリーズ」
見てていいなぁと思ったんですけどよくよく見てみると「星空のラグ」があったんですけど、これ裁縫で作れるらしいじゃないですか!
裁縫職人は慣れていないですけど一応裁縫職人!自分で作ろうと思ったんです!
で、レシピを旅人バザーで買おうと思ったら3万Gくらいするじゃないですか!
これ自分で取りに行った方がいいわ!と思ったんです!
レシピ3万!金策としても十分でしょう!

チームリストに二人いたので巻き込みます。
くみぽんさん!マィトさん!

何も言わず対象者の元へ


草むらに隠れてるスターレミング!
スターレミング_R
このかわいらしいリスが今回の対象モンスターです!
スターレミング1_R
歩く姿、出現した時の動き。かわいいですねw


かわいらしい見た目とは裏腹にかなり強いですw
初め魔法戦士で行ってサポート仲間を僧侶にしたんですけどあまりに強すぎて自分で僧侶やる事にしましたw
スターレミング2_R

自分で僧侶やって全滅しかけましたけど・・・・・何か?


通常ドロップが「おいしいミルク」でレアドロップが「星空のラグの絵本」
もちろん狙うはレアドロップ!


ですが・・・盗めど盗めど「おいしいミルク」しか手に入りません。。。。



ミルクだせー_R
主旨変わってます・・


1時間で26個の「おいしいミルク」をゲットしました!

レアドロップ?星空のラグの絵本?そんなものがあったら一度お目にかかりたいものですね!

「おいしいミルク」が1個170Gくらいで取引きされてたので自給4千Gです!やったー!

星空のラグの絵本狙い_R
金策を終え記念に1枚(こっそり撮影

真のリャナ荒涼地帯は景色が良くて良い写真が撮れますね!w
稼げてないけど金策成功した感味わえる一枚が撮れたので良しとしよう。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

金策 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<上着来たら良いのに ランガーオ配信クエスト | ホーム | 攻撃魔力を上げるなら「だいまどうローブセット」>>

コメント

(ーー;)
あのリスつよい。。。
時給4000Gの死闘www

でもたのしかったですね(´▽`)

つぎはカバで、金策?!

2014-06-18 Wed 14:49 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

金策としての結果はアレですけど楽しかったですねw

カバ金策・・遂にいきますか・・
2014-06-19 Thu 00:02 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
