さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日課よりも日課

こんばんは^^
フレンドさんから度々、寝落ちキングと呼ばれてます。
嫌いじゃないです。響き良いからw
さかなのジジです^^

さてさて、タイトルにある通りの話になりますが
ジジには日課としている事があります。

討伐クエや魔法の迷宮がそれにあたりますが、
これら日課よりも日課があります。

それは
夜待ち~R

寝る事


もう寝落ちが日課になってしまった・・w
昨日なんて迷宮も討伐クエもせず寝落ちましたからw
でもボス戦誘われましたし、戦闘中寝なかったので良かったかとwww

それと討伐クエ、正確には日替わり討伐クエストなのでその日にしか受けれませんが、受けてしまえば次の日クリアしてもう1回受けられるということで、ジジはその手法をとりました^^

が!

また寝落ちしたら同じですよね^^; 
一日ズレてるだけで何の解決にもなってない><




一つだけ修正




昨日は寝落ちではありません。
離席してベッド行っただけです

寝落ちじゃない寝落ちじゃない寝落ちじゃない
どやぁ( ^∀^)


ブログランキング参加しています
最近、好きなドラクエⅩを寝落ちるまでやる自分は幸せだなw
と思うようになりましたw
そんな気持ちに賛同できる寝落ち者達!
下のバナーをそっとクリックしてくださいw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラ | ホーム | 竜のおまもり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
