さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールデンライトを持ち寄ろう!

こんばんはw
さかなのジジです!

前回の記事で触れたしぐさ「ゴールデンライト」

これってキャラが重なってる状態でやると光の度合いが変わるんですねw

という事で、ではないですがチームのぽぷらさん、ソラールさん、サリオンさんとでメギストリスの花壇で持ち寄りしてみましたw
ゴールデンライト持ち寄り_R
キャラが見えませんが確かにそこにいるっ・・・!

一人でやるとこのくらいの光ですが
ゴールデンライト持ち寄り1_R


増えれば増える程・・・
ゴールデンライト持ち寄り2_R


ゴールデンライト持ち寄り3_R


ゴールデンライト持ち寄り4_R



もうキャラが見えないですねw


フリーチャットで持ち寄り募集するも誰も来ずw(そりゃそうだw)



迷宮へ!(脈絡のない感 素晴らしきかな)

ゴールデンライト持ち寄りアトラス_R
アトラスの頭上に注目してください。。。


ゴールデンライト持ち寄りアトラス1_R
ゴールデンライトあるぅぅう!w
持ち寄り希望者だwww


これアトラス強なんですけど戦闘中の写真とかないです。
戦闘前にゴールデンライトの写真撮ってたら写真上限いっぱいになってましたw

散らばりながら戦うとかなり楽ですw(ザックリ攻略法


ブログランキング参加していますw
ゴールデンライト持ち寄りイベントやりたい・・ただ持ち寄るだけのやつでいい
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<攻撃魔力を上げるなら「だいまどうローブセット」 | ホーム | しぐさ「ゴールデンライト」+しぐさ「解放の祈り」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
