さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しぐさ「ゴールデンライト」+しぐさ「解放の祈り」

こんばんはw
さかなのジジです!

5月の上旬にあった大討伐イベント『ゴルスラ会長のゴールデンミッション』の成功報酬、しぐさ「ゴールデン」が郵便で送られてきましたw

そしてバージョン2.2になって新マップが増えその内の一ヵ所『ソーラリア峡谷』で覚える事が出来るしぐさ「解放の祈り」が増えましたw

しぐさ「ゴールデンライト」は頭上からゴールデンな光を照らし続けその間に他のしぐさを使える仕様になってますね。
しぐさ「解放の祈り」は見方を変えると光を浴びているように見えますね?え?見えない?見えないと話終わっちゃうんですけど・・?
という事で見えますね。

これってつまりしぐさ「ゴールデンライト」の後はしぐさ「解放の祈り」をやれっていう運営の意図が見え隠れしてますよね・・


ちょっと待ってくださいよ。
これは断じてやるべきではないと思うんです!
ジジはそんな敷かれたレールを走るだけの電車みたいなの嫌ですよ?




で、でも一回だけ・・一回だけやってみようかな。。試しに





まずはしぐさ「ゴールデンライト」をして
ゴールデンライト_R



しぐさ「解放の祈り」を
ゴールデンライトと解放の祈り_R

えw なにこれ!w  こっ・・神々しい!w


ついでに「よくつかうセリフ」も加えよう




こんばんは_R

自称、神パラです_R

これいいわぁw



大満足してたら、しぐさ覚えに来た人に「いいね」されましたw
いいねされました_R
フリーチャットだったんで聞こえてたんでしょうね・・w
不意を突かれた恥ずかしさ・・w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンライトを持ち寄ろう! | ホーム | ふんふふ~ん♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
