さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ウェディ♂の新髪型

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2で新髪型が追加になりましたね!
町を歩けば皆さん新髪型に変わっていてフレンドの皆さん、チームの皆さん髪型変更率激高です!
せっかくなので追加になった3種の髪型に変更してみようという事で変更してみましたw

でもさ、これって変更した人多いんだから町で見れば良いだけの話な気がしたんだけど・・・
いや、でも記事に書きますけどね揺るぎないよジジさんは

これは今までのジジの髪型です!
ツンツンヘア_R

このツンツンヘアから新髪型へ



チャラい_R
おおw  全然雰囲気変わりますねw
チャラいというか制服着て屋上で寝てそうというか


新髪型でリルカさんと_R
同じく新髪型に変更していたフレンドのリルカさん
一緒に制服着てみますw
あぁやっぱこの髪型制服で決まりですよ。いやほんとに

チャイナ風おだんごのどわこは可愛すぎてダメです。ずるいです。


一通り学園ストーリーを楽しんだ所で(嘘)新髪型変更に戻りましょうw



外人ヘア_R
コンニチハ!サカナノジジデス!
外人です。完全に外人です。
いや、外人でなければ少女マンガとかに出てきそうな良い所出のお坊ちゃまですねこれ!
富豪の息子とかそんなの!
金持ちカネモチ!
外人ヘア1_R
後ろから見た無造作感がかなりかっこいいですね!
正面より後ろからの方がカッコイイゾ?!



アシメ_R

アシメ!赤アシメ!
これビジュアルロック感、凄いですね!w
アシメ1_R
黒アイパッチとの相性抜群です!
大胆な見た目と大胆な色!
赤アシメ!赤アシメ!カッコイイ!


この3種類で追加になった髪型は終わりですw
個人的にはアシメ(赤限定)が好きですね!w





ツンツンヘア1_R

結局このツンツンヘアが一番好きで戻したんですけどね!ww


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

オシャレ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふんふふ~ん♪ | ホーム | フリーズウィップを買ってみた>>

コメント

アシメ!
私は紫アシメにしたのですが、家族&チームから不評です><

カッコイイノニ・・(-_-メ)
2014-06-11 Wed 18:32 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

なんと!
アシメカッコイイデスヨネ
さかなのジジはアシメ派応援シテマス
2014-06-11 Wed 21:36 | URL | ジジ [ 編集 ]
ジジたん、アフロな過去はケシタノカイ?
2014-06-12 Thu 07:35 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひなさん

アフロ?何ソレ?オイシイノ?
2014-06-12 Thu 12:26 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
