さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フリーズウィップを買ってみた

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2で新武器が追加になりましたねw
色々欲しい装備はあるんですが今回購入したのはタイトルの通りムチの「フリーズウィップ」
名前的に氷属性かなと思ったんですがどうやら違うみたいですね。
基礎効果に「攻撃時2%でマヒ」「攻撃時3%でヘナトス」という性能の良さに目が惹かれて購入しましたw
フリーズウィップ購入_R


ジジの髪色と肌の色に似てるこのムチ・・

錬金効果に攻撃力が良いかなと思ったんですけど
フリーズウィップ_R
「攻撃時3(+1%)でヘナトスが9万で売ってたので購入。
まぁこれでも装備自体の攻撃力が高いのでこの効果付きで9万なら安くて良い買い物出来たかなとw
今までレベル42装備のムチだったので・・w


レベルが全職カンストしたので毎週更新の試練の門には金策と特訓を兼ねて盗賊で回ってます。
盗賊はムチ装備出来るんで早速出番ですね!
※特にお得情報無いです。ただムチの特技双竜打ちがかっこよくて写真撮ってたので貼り付けるだけの記事w

試練で双竜打ち_R

試練で双竜打ち1_R
くらえくらえぇぇええ!!双竜打ちきもちぃいい!

旅芸人連れて行ったんですけどバイシオン2回入った状態で双竜打ちやると試練のボスでもトータル550近いダメージ与える事が出来ます!強いですね!
え?盗賊の攻撃力?忘れました^^
多分340くらいですw


試練で双竜打ち2_R

葉っぱ欲しい_R
世界樹の葉は多ければ多い程良い。盗まねば!

試練で双竜打ち4_R

試練で双竜打ち3_R

右後ろからのアングルがかっこいいですね!
何故か全部右サイドからの撮影(謎


基礎効果と錬金効果のヘナトスって通常攻撃では何度か確認したんですけど双竜打ちには効果乗らないのかな・・
マヒは一度もあれだったよね・・
2%とは一体・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェディ♂の新髪型 | ホーム | ピラミッド第7霊廟への挑戦・・プライスレス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
