さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滑り込み花傘購入

こんばんはw
さかなのジジです!

今日はバージョン2.2公開ですよね!
楽しみで仕方ないんですけどこんな時間にインもせずブログ書いてるこれすなわちインストール長いですはい。


何か忘れてる。何か忘れてるぞっぉぉおお!
と昨日思ってたんですが、そう、DQXショップで販売していた花傘が期間限定で6月4日23時59分までの販売だったんですねw

欲しい欲しいとは思ってたんですけど種類は多いし装備枠もないしで中々購入する機会が無かったんですが期限が迫り勢いで買いましたw
夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプの人間です

迷いに迷ってこれにしましたw
青色れんげの傘_R

青色れんげの傘
説明文
「この世に存在しないとされる、幻の青色れんげの傘
じっと見つめていると、不思議な魅力に取りつかれてしまいそう」

良いじゃないですかw

実際に装備してみました
青色れんげ傘1_R


青色れんげ傘横_R


後ろからみるとこんな感じw
青色れんげ傘後ろ_R
いいですねw
存在感がかなりあるんですけど主張しすぎていない感じが素敵ですw


青色れんげ傘ジャンプ_R
傘の様にジャンプするとふんわり~

青色れんげ傘ジャンプ1_R
バージョン2.2はこの傘で楽しんでいこぉぉおお!
えーと、インストールまだ・・?


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャージタックルのダメージアップ検証 | ホーム | ヴェリナード領西経由のヴェリナード領南釣り場>>

コメント

やっとインしたのに、ご飯落ちしたら…インしないで寝てもうた(つд`)

いんだいんだ!!
 今日はインするぞ~
髪型だって変えるんだ!!!
2014-06-06 Fri 07:30 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

謎の2回インストールしてました・・w
自分も遅くにインしてほとんど2.2らしい事出来なかったので今日は楽しみたいよね!2.2を!
2014-06-06 Fri 20:12 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
