さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

竜のおまもり

こんばんは!
レベル上げ中に手に入れたアクセサリーの話^^






ポポリアきのこ山に住んでいるドラゴン「ファンキードラゴ」

「竜のおまもり」というアクセサリーを持っていて時々落としてくれます。

そんなこいつが大好きです^^
好きR

竜のおまもりを手に入れた時興奮が抑えきれず・・・
はしゃぐR
はしゃぎます!


















でもこの娘!嫌いです><
嫌いR

ゲットした竜のおまもりを合成したら「おしゃれ+4」付けられました・・・
(なにそれ?)

ブログランキング参加してます。
いつの日か、いつの日かリーネに神合成させてやるっ!
いつの日か・・・いつの日か・・・いつの日か?
いつになるやら・・・
下のバナー押して応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


アクセサリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日課よりも日課 | ホーム | 寝落ちの後の旨イーター>>

コメント

ジジたまのブログ、いつもおもしろすぎますw
また更新楽しみにしてますね~♪
2013-06-22 Sat 15:48 | URL | ここっち [ 編集 ]
ここっちさん

自己満足ブログとして定評があると自負していたんですが
楽しんでくれてる人いるとはw
これ幸い^^ 
これからもよろしくやで!工藤!
2013-06-23 Sun 11:24 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
