さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴェリナード領西経由のヴェリナード領南釣り場

こんばんはw
さかなのジジです!

以前こんな記事を書きました→「最近の釣り事情
この記事書いてから1ヶ月経つんですねw

ふと思い出したかのように突然ですが行ってきましたw
ヴェリナード領南からヴェリナード領西に行きG-6からヴェリナード領南に行くとヴェリナード領南のB-6に出ます。
ヴェリナード領南_R
小さな滝が見えるこの海岸で釣りを始めてみましたw

チョウチンアンコウ!
チョウチンアンコウ_R
なんともコメントし難い顔してますねチョウチンアンコウさん



マンタ!
マンタ_R
特有の見た目のこのマンタ
本気でドルボードのデザインになってほしいです。
というかデカいなw



ヒラメ!
ヒラメ_R
地面に潜るという謎の特技の持ち主。
ここの海岸では唯一の小物



と思ってたらクラゲ来た!w
デカいクラゲ_R
まさかここでクラゲに出会うとは・・・
なんかここのクラゲはデカい気がしたのは偶然でしょうか?w



そしてここには他に大物が2匹いました
ジジはどうしても釣れなかったんですけどね・・

と伏線回収しにきたつもりがまた伏線を張るという展開に・・

次に伏線回収出来るのはいつの事でしょうか・・?w
また大物リベンジぃぃいい!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滑り込み花傘購入 | ホーム | メタルのカケラを求めて メタルホイミン編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
