さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【攻略】まいまいテイルの癒し写真を撮る方法

こんばんはw
さかなのジジです!


以前にスキル振り分けした時の記事で特に意味もなく対象モンスターに選んだ「まいまいテイル」
真のワルド水源B-3付近にいます。バザックスがいる場所の反対側ですね。
さそうおどりを使用してくるかわいいやつですw


まいまいテイルさそうおどり_R
ほらw かわいいでしょw

この癒し系の写真をどうやって撮るか。今回の攻略はこれです!

では写真と共に順を追って説明します。

まず構成です!
プクリポ僧侶_R
自キャラはパラディン。サポート仲間は僧侶のみ
プクリポ僧侶が既に癒しな件

プクリポたち_R
プクリポ三人が集えば更に癒しな件

話がずれましたがサポート仲間は僧侶のみです。

構成が決まったら戦闘に入り自キャラパラディンはヘビーチャージします!
まいまいテイルヘビーチャージ_R

まいまいテイル1_R
なんかまいまいテイル重いんですけどヘビーチャージするとある程度押されなくなりその場で棒立ちで止める事が出来ます。
重さ300+ヘビーチャージ+棒立ちで時々押される程度でしたね。


ここでカメラ機能に切り替えて「自キャラ非表示」にします!
すると・・

まいまいテイル_R
こんな写真が撮れますw
僧侶にターゲットがいくとまいまいテイルが僧侶に向かおうと歩きますが自キャラが壁してるのでその場で足踏みします。
腰に手を当てながら歩くのでかなりかわいいですよ!w
後はそのまま放置してるとさそうおどりをしてくるので
まいまいテイルさそうおどり_R

癒されましょう!w
足踏みだけでもかなり癒されますがw

ジジとしては似てる見た目で星マークの付いてるスターレミングの方がかわいいと思うけどアイツは強すぎるからやめたほうがイイデスヨ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七夕イベントの帰りに行った迷宮は度重なる幸運なれどリーネさんは相も変わらずド安定でしたブログ | ホーム | グラコス実装前、攻略を考えて海風の洞くつの試練の門に行ってきた>>

コメント

(^^♪

これは真似しないなぁ~w
2014-06-27 Fri 19:51 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

自己満足の攻略ネタでしたねw
まいまいテイルとかスターレミング仲間にしたいですw
2014-06-28 Sat 00:04 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
