さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハネツキ博士はおじいちゃんじゃなかったんですね

こんにちはw
さかなのジジです!

じわりじわりとクエストを進めてるジジです。
王様がルーラストーンくれるっていうんで頑張ってます。
という事で今日はカミハルムイ配信クエストやった話になります。
というかカミハルムイ配信クエストってどのくらい前の話なんですかね・・w

記憶にあらずw
まぁ気にしない気にしないw
カミハルムイクエストは1話~5話まとめてクリアしたんですけどクリア報酬特訓スタンプはトータル75個でしたw
中々に稼げる

ボスも含めて85個だった気がする。
ハネツキ博士_R
クエストの依頼者「ハネツキ博士」
初め名前だけ聞いたとき、絶対ヒゲの生えた歳とったおじぃちゃんエルフだと思ったんですけど180度違いましたw

やみわらし5匹_R
1話に出てきたボス「やみわらし5匹」
他のクエストでも出た気がする。
運営はやみわらし好きなんだなぁと思いました。


ましょううお2匹_R
魔瘴から出てきたましょううお
不意を突いたダジャレに思わず笑ってしまったw


このカミハルムイクエストでキーマンの「ハッパ」というエルフがいるんですけど「ハッパ」のお父さんが
大樹の長_R
すっごいのでしたw
エルフちゃうで・・

大樹の長らしいですが「長」感がハンパないですw
特にヒゲ風の葉と部族感満載の帽子

魔瘴竜_R
普通に長を倒すと思ったんですけど第5話で出てきたボスは魔瘴竜でした
なんの繋がりもなく無理矢理引っ張り出されたような魔瘴竜
そんなに強くないんですが強いて言うならば魔瘴竜の「瘴」がPCで変換できなくて苦戦しました。
登録する事で攻略しました。
魔瘴魔瘴魔瘴魔瘴魔瘴・・・・・


どやぁ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追加になるロイヤル装備について | ホーム | スキルふりなおし 超はやぶさ斬りが好き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
