さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキルふりなおし 超はやぶさ斬りが好き

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日全スキルポイントリセットして寝落ちしてましたw
さかなのジジです!


という事でインしてスキルポイントふりなおしてみました。
目指したのは出来るだけ「今までと変わらない状態で欲しい特技は覚える」
フォースブレイク!
フォースブレイク_R
130スキルの中でも良い効果のフォースブレイクは覚えておきたかったのでふってみましたw
フォース範囲化と合わせて強力ですねw


超暴走魔法陣!

超暴走魔法陣_R
魔法暴走率半端ないw
敵に囲まれた時使うとロマンを感じるのは私だけ・・?


マヒャデドス!
魔法マヒャデドス_R
サポート仲間の魔法使い雇う時の基準はマヒャデドス覚えているか覚えていないか。
強力すぎる魔法ですねw


スタンショット!
スタンショット_R
敵を5秒程行動不能にするこの技はかなり優秀で特にボス戦で優秀な効果を発揮しますねw


グランドネビュラ!
グランドネビュラ_R

グランドネビュラ1_R
攻撃力依存という噂で槍装備がお勧めらしいですがモーションのかっこよさでお腹いっぱいですw
ハンマー背負ってロマン枠


チャージタックル!
チャージタックル_R
あの頃を思い出せ!
初めてドラクエ10をプレイした時、初めて選んだ職業、戦士。
ジジは今まさに戦士特化を目指そうと戦士スキル130までふってみましたw
効果や威力は魔法戦士のフォースブレイクや魔法使いのマヒャデドスに比べると劣りますけど戦士が好きだ!という気持ちの表れ。これ大事


超はやぶさ斬り!!!
超はやぶさ斬り1_R

超はやぶさ斬り_R
やばい!w
かっこよすぎる!w
はやぶさをこえる 神速の4回攻撃
ダメージもそこそこに与えますが何よりそのかっこよさに脱帽
神速バンザイ!

超はやぶさ斬り2_R

超はやぶさ斬り3_R
ダッシュランも吹き飛ぶその速さ!まさに神速!


戦士、パラディン、バトルマスター、魔法使い、魔法戦士が特化した形で他の職業も固有スキルは100ポイントまでふりわけ(盗賊だけが40ですけど・・?)それなりに遊べる感じになりましたw

個人的にはツメスキルの「サイクロンアッパー」と旅芸人の固有スキル「ゴッドジャグリング」賢者の「イオグランデ」欲しかったんですけどね・・・
今回マスタースキルと特訓ポイント使ってないのでもう少し強化出来そうですw
今回のスキルふり結構満足できましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハネツキ博士はおじいちゃんじゃなかったんですね | ホーム | マイタケに適合>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
