さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

マイタケに適合

こんばんはw
さかなのジジです!

アズランにいるマイタケ。日替りふくびきクエストの依頼主
アズランマイタケ_R

彼は毎日違う「職業」+「レベル」の条件を満たす仲間(自キャラでも可)を要求してくるわけですが遂に適合に至りました。

レベルカンスト80_R

やっとカンストですw
長かったw
これで毎日マイタケからふくびきもらえるんや・・


特訓の方は全然やってないんですけどねw
特訓はクエストとかボス討伐とか討伐とか金策とか他の事やりながら上がってけば良いかなくらいにしか思ってないのでまぁボチボチやっていこうと思いますw


クエストや職人、あまりやってないのでまずはそっちを頑張ろうかなぁ・・
と記事書いてて思ったんですけど

バージョン2.2の後期にリリースされる「王家の迷宮」
王家の迷宮_R
メインストーリーに関係してるってことは2.1のメインストーリーは2.2後期公開までにクリアしてないといけないんでしょうか?
だとすれば急ぎ2.1メインストーリーやらねば!
王家の迷宮早くやりたい・・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スキルふりなおし 超はやぶさ斬りが好き | ホーム | 1確タコメット>>

コメント

ジシ゛たん、すごいね!
ついにカンストしたのね~(*^^)v

ひななんて、目指せ全職レベル50未達成><。
(ガクーン)


いいさいいさ((+_+))
弱くたって、へたくそだって
 めげない、まけない、へこたれない!

弱いひなとも遊んでね~ん♪

おめでとうです(^o^)ゞ
2014-06-05 Thu 12:42 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

ありがとですw
カンストしても強さは今までとかわらないですけどね・・

装備のレベルが関係なくなるのが嬉しいですねw
2014-06-07 Sat 20:29 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
