さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

驚愕のアンルシア ~バージョン2.2プロモ情報~

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2の情報が公開されましたね!
バージョン2.2_R

~紡がれし勇気の絆~

6月5日公開予定だそうですね!
プロモーション映像の気になるところをピックアップしてナイスゥ~な驚愕顔の勇者姫に一言いただくというスタイルでいくバージョン2.2情報

まずはこれが目玉でしょう!
王家の迷宮_R

勇者姫と冒険し勇者姫が成長していく「ソロプレイヤー向け大型コンテンツ」
王家の迷宮1_R

これってストーリーと関係してくるらしいですけどもしかして勇者姫育てる事でストーリーのボス戦が有利になるという可能性も・・?


見た目の装備も変更出来るようですね!
貴婦人のドレス緑_R

貴婦人のドレス・緑を着た勇者姫アンルシア

うっ・・美しい・・・・!!


驚愕_後期の話




アストルティアミステリー!
謎解きクエスト_R
新感覚の謎解きクエスト
追加配信らしい・・

驚愕_気になるクエスト


はい。その通り



バトル系の追加要素としては
魔法の迷宮追加ボス
新コインボスグラコス1_R

グラコス!
新コインボスグラコス_R
プロモで見る限り様々な攻撃魔法を使い仲間呼び?もしてますね!
激戦の予感・・!
プロモのプレイヤー側はギガスラッシュばっかりやってる様に見えますがもしかしてそれが攻略要素となってくるのか・・・?!

驚愕_R - ムドーこない



そして待ってました!

ピラミッド第七霊廟解禁!
第七霊廟がどれ程難しいのか、今からワクワクが止まりません!
さかなのジジです!
第7霊廟追加_R

第7霊廟追加1_R

はっ・・激しいっっ!!

第7霊廟追加2_R
というかパラ(自)サポバトマス×2、サポ僧侶でいけるの?w

驚愕_R - ボスのデザイン



その他の内容としては

DQXショップで「スラボードプリズム」販売
スライムプリズム_R

うわ・・これいいなぁw
未だ通常の見た目のドルボードに乗っているのはこれに乗り換える為(嘘)

お魚が追加になるようです
お魚追加

どわこのチャイナ風おだんごヘアがとてもかわいいと思うw



新チムユニ追加

和風ブーム

新家キット


驚愕_R - 和の溢れる世界



他にも新武器&盾追加!
盾待ってました!
転生モンスター追加!
仲間モンスター追加!
一部のコインボスのカードの種類が増えアクセの出易さが変わってくるようです。
出現が敵ではない。最大の敵はヴェリナード城下町にいるだろう?


バージョン2.2かなり楽しみです!いつもバージョンアップは楽しみなんですけどね!
バージョン2。2初日は新実装髪型でも見に行こうかな・・・

驚愕_R -ストーリーを

ですよね・・w

やっぱり王家の迷宮が一番気になるぅぅう!後期ですけど・・

編集に時間かかりすぎて日付跨いだのは内緒
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1確タコメット | ホーム | スキル上限120と130解放クエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
