さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1確タコメット

こんばんはw
さかなのジジです!

最近ずっとスーパースターのレベル上げ。
スーパースターのレベル上げを始める前にどういう方法が良いか考えてみました。結果ベストスマイルしてバザックスが良いかなという事でほとんどそれでレベル上げしてきたわけですがどうしてもやりたいレベル上げ方法があったので今回若干の無理は承知でやってみましたw

ゴールドシャワーでタコメット1確!!!
スーパースターの証を装備した状態でゴールドシャワーするとタコメットに約540~約640ダメージ与えるので1確出来ます。ただ1回で2000G使用するのでリスキーすぎるレベル上げ方法ですね・・
でも試したい中々出来る事じゃないんで気になるじゃないですかー!


スーパースター真のコニウェア平原_R
場所は真のコニウェア平原
2~4匹出現なんで4匹望むも2匹が連続で出た時は涙目


という事で試してみました!
元気玉+経験値30%アップ料理使用しています
ゴールドシャワータコメット_R

ゴールドシャワータコメット2_R


ゴールドシャワータコメット1_R

ゴールドシャワータコメット3_R
出現が2匹でも構うことなくゴールドシャワー
2匹連続半ば投げやりでゴールドシャワーいやこれ投げやりじゃない投げ硬貨だった

ゴールドシャワータコメット4_R
4匹出現の時の喜びは一入

真のコニウェア平原はぐれメタル_R
まさかのはぐれメタル出現に素早くムチに持ち替える魚
彼は後にこう言った
ジジモザイク「この時程、武器を素早く持ち替えた事はない・・・」

元気中にソロで、はぐれメタル倒すと4万超えるんですね!ビックリしたw

ゴールドシャワータコメット夕日_R
夕日に向かってゴールドシャワー!

ゴールドシャワータコメット夕日1_R

というかこれきもちぃぃいいいい!
もうお金の事忘れる事が出来たその瞬間、セカイ変わる!

気になる元気玉1回分の玉給は
ゴールドシャワータコメット玉給_R

はぐれメタルの分を差し引いて約20万!

ちなみに使ったゴールドは186000G!
ゴールドシャワーは自分の周囲の敵にダメージなのでソロだとほぼ確定で1確出来ます
ただしゴールドの減りは異常なのでこの為に金策しないと出来ないですね・・

後に彼はこう言った・・
ジジモザイク「バザックス行こう・・・」


ブログランキング参加していますw
こういうバカな検証が好きw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイタケに適合 | ホーム | 驚愕のアンルシア ~バージョン2.2プロモ情報~>>

コメント

ちょ!

通勤電車で笑った~
苦痛な満員電車で1人ニヤニヤ( ̄ー ̄)

ウケタ( ´艸`)
2014-05-30 Fri 07:49 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

やったww

嬉しいコメントありがとうございますw
これからも記事書くのがんばろーw
2014-05-30 Fri 20:33 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
