さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝落ちの後の旨イーター

こんばんは、先週の寝落ち率100%のさかなのジジです。

はい。つまり一日も余すことなく毎日寝落ちしましたよ^^
(え?自慢にならない?)

昨日も寝落ちしましたよ^^
(え?これも自慢にならない?)

昨日は迷宮に行きましてボス戦が終わったとこまでは記憶にあったんですがその後が全く記憶がなく
およそ4時間が経過してました・・・
いつもなら1時間程でログアウトしてしまうんですがね、昨日は寝返りなどで時々コントローラーに当たってたんでしょうw

インした状態のままでした。

・・・はっ!
迷宮は?!

ログを見るとふくびき券だけはしっかり取ってましたwww







時計に目をやると5時・・・
よし!レベル上げしよっ!

今アストルティアで人気の「スポット狩人のほら穴」に行ってみます。
普段は激混みのあの場所も、さすがにこの時間なら空いてるんじゃないか?と
期待して向かいます。





狩人のほら穴R

激空!
否!!!
誰もいない!!!





誰もいないので暇そうなイーター達
暇そうR
イーター同士で遊ばないの?



こんな旨い話はそう無い!
狩り・・・始めます!!
すてみR

意気揚々と勝っていると必殺チャージ、必殺発動!
必殺R
戦闘終了。サポート仲間頑張ってくれました。
(必殺発動中に戦闘終わる事あるよね~。サポート仲間がメインになる時ってあるよね~><)




はい。ここで右のブルーイーターに注目です。
眠そうR
大分眠そうな顔してま・・・

寝たw
寝たR
ジジと同じ寝落ちだw

元気玉2玉分およそ一時間でしたがうまぁなレベル上げでした^^











最後に記念撮影
良い顔してますR

旨イーターの方々
左:ブルーイーター     右:レッドイーター



ブログランキング参加してます。
朝の空き具合、最高です^^
また行きたいと思います!
寝落ちして良さげな時間に起きたら限定でw
下のバナーをポチポチポチー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<竜のおまもり | ホーム | 続・べりR>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
