さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキル上限120と130解放クエスト

こんばんはw
さかなのジジです!

未だスキル120も解放してないジジですが日曜日に120と130解放に行ってきましたw
スキル120クエストも終わってないのでサポート仲間でも連れて一人で行こうとしたんですけどチームのリスト見てみるとくみぽんさんがログインしてるじゃありませんか!
くみぽんさんとは最近イン時間が合わずジジがインしてもいない状態だったんですね~
遊びたいなー_R

行こうかなー_R
という事で巻き込みましたw
更に同じくインしていたマィトさんも犠牲者に

真のダーマ神殿_R
「花と光の河とダーマ神殿と」ってタイトルの一枚を撮ろうとしたら夜でダーマ神殿が見にくい件


というか初めて来た真のダーマ神殿
スキルマスター_R
噂のイケメンからクエストを受注します

タッツィ_R
試練を与えるこれまた噂のイケメンのタッツィが背後の写真しかないのは何故だろう

120スキルの試練で出てきたドラゴンガイア・双
ドラゴンガイア双_R

というかこれ家じゃん

※参考画像
ドラゴンガイア双風_R

1体になれば結構楽ですねw
ドラゴンガイア双1_R

2体の時はほんとになにやれば良いかわからなかったんですけどねw
ザオリクと零の洗礼しかしない賢者ジジ
くみぽんさんとマィトさんに助けられちゃっかりクリアしましたw


130解放クエストは前衛職が欲しいという事でバトルマスターに転職しました。
次なる試練はこれまた噂のイケメン、ディエゴ
ディエゴ_R

いや、ディエゴは試練じゃないなw
試練を与えてくれる人がディエゴでしたw

試練の相手はディエゴ!ではなくヴォルカドラゴン!
ヴォルカドラゴン_R
すぐに怒り怒り時にはベホマで9999回復され大苦戦
14分の死闘でしたw
めちゃくちゃ強いわけではないですけどベホマ連続されると泣けますね・・w


とりあえず勝てたのでよかったよかったw

くみぽんさん、マィトさんありがとうございました!
よーしw130スキル楽しもうw
といいつつ解放したけど未だに1ポイントもふってないよね。
まぁそのうち考えようw

ちなみにくみぽんさんはディエゴ派
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<驚愕のアンルシア ~バージョン2.2プロモ情報~ | ホーム | ヒメアとコハク>>

コメント

私はスキルマスター派。メガネに萌える。
2014-05-28 Wed 00:56 | URL | ソラール [ 編集 ]
ベホマ(~_~;)…。
14分お疲れ様でした~(´▽`)

あぁ…
ガイア2どっかで見たな~と思ってたんですけど・・・そこだったかぁ!


2014-05-28 Wed 07:58 | URL | ディエゴ派! [ 編集 ]
ソラールさん

私はプスゴン派
しかし記事ではプスゴンに触れない派
2014-05-28 Wed 21:52 | URL | ジジ [ 編集 ]
ディエゴ派!さん

安易に誘って14分
まさかの展開に困惑しましたw
あw お水ありがとうございますw
2014-05-28 Wed 21:54 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
