さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ヒメアとコハク

「生涯をかけて 君を幸せにしたい。
神代の間にて 願いが 天に通じたなら
約束の あの丘へ向かおう。
そして 永遠を約束する 誓いの盃を
ふたりで 交わそう」



300年前に出されたラブレター
その願い 形は違えど果たされたツスクルクエスト

ヒメア_R
不老の術で老いを無くし生き続けるヒメア


コハク_R
共に生き続ける為に不老の術を受けるも術に耐えられず姿が変わってしまったコハク

300年生き続けたコハク
ヒメアは術に失敗したコハクの命を絶やす事が出来ず神代の間に封印し続け過ぎていく300年の年月

解かれた封印と共に神代の間から逃げ出すコハク
300年前のあの約束を・・・・・
誓いの盃を取りに行き
約束のあの丘へ


世界樹の丘で自らの決意を胸にコハクを導く・・・
ヒメア1_R


しかしツスクルの子供達に救われ子供達の行く末を見るのが我が使命とし生き続ける事を誓ったヒメア

ちょっとストーリー展開に涙したのは内緒
ストーリーに気を取られすぎて間違えてカンスト職でクエストクリア報告して経験値もらえなかったのも内緒

と、と、特訓ポイント欲しかっただけなんだからね!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキル上限120と130解放クエスト | ホーム | 歌詠みセット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
