さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サポックスに行くならマヒャデドス覚えてるサポート魔法使いを雇おう!

こんにちはw
さかなのジジです!

久しぶりの更新になる気がする・・・
3日しか空いてないけど3日空いたのなんて初めてかもしれない・・
最近仕事が忙しくてですね平日は日課の「討伐、迷宮」で終わりって感じだったんですよね・・



はい、という事で土曜日休みなので昨日の夜はずっとスパスタのレベル上げしてましたw
ベススマバザ_R

魔法構成で真のワルド水源のバザックスをひたすら狩る!
魔法構成スパックス_R

やっとレベル60以上のスーパースターになったので「きじゅつしセット」を脱ぎ捨ててどうぐ使い用のノーブルセットをそのまま着回すスーパースター本当はクラウンセットが欲しいスーパースター
装備枠の関係上あれな感じですよね。。。
ファントムベススマ_R

ただ「おしゃれさ」上げたかったのでちいさなメダルで「ファントムマスク」手に入れました。

というのもスーパースターの専用特技「ベストスマイル」は経験値とゴールドの獲得量を1.1~1.5倍に増やす特技です『おしゃれさ』が高ければ高い程、獲得量が増えやすいという仕様らしいです

なのでおしゃれさが20上がるファントムマスクを装備してみたわけです
まぁ20上がったことでその効果の程が体感できるかどうかはなんとも言えませんけどね・・

更に経験値+30%料理でおしゃれさが40上がるスタースイーツ★2を使用してみました。

そして本題。
スキル130が解放された今、サポート魔法使いがかなり強いです!
魔法使いのスキル130で覚える呪文『マヒャデドス』
サポックスマヒャデドス_R

攻撃魔力650の魔法使いが覚醒マヒャデドスでバザックスに900ダメージ近く与えます
呪文が暴走すると1400ダメージ超えてましたガクブル
チャージタイムも45秒と短めで良いですねw

マヒャデドス立ち姿_R
マヒャデドスやった後の魔法使いのポーズがかっこよすぎるぅぅうう
魔法使いは130までスキルポイントふってマヒャデドス覚えようかな・・・・


ちなみに元気玉+経験値30%アップ料理使用したベストスマイルスーパースターの玉給は14万5千程・・
思ったより稼げないですね・・
おしゃれ上げた意味って・・・
「増える」ではなく「獲得量が増えやすい」ですからね・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌詠みセット | ホーム | ヒストリカ博士いいキャラしてるわぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
