さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエスト「大盗賊の伝説」1話は子分うじゃうじゃ

こんにちはw
さかなのジジです!

以前スーパースターのレベル上げするって記事に書きましたけどレベル上げする時間もあまりないし飽きるのでクエストやりつつ報酬経験値で経験値稼いでいく事にしましたw
というかクエストほとんど放置なのでやらねば・・

5月8日に配信されたクエスト大盗賊の伝説第1話「大盗賊登場」
大盗賊登場_R
ダンダダ団アジト_R
ダンダダ団のアジトで受注しますが条件が多いですね。クエストも二つ程クリアしてないといけなかったような・・
珍しくクリアしてたので受注しました。

メギストリス城に行った後キラキラ大風車塔に移動
みんな大好きイッドさんが出る儀式の間にボスがいます
カンダタとカンダタこぶん_R
カンダタさん&カンダタこぶん

カンダタさんは超力ためやベホイム、痛恨や痛恨、他にはマッスルポーズとかいうマッスル強調してくるのと痛恨と痛恨と痛恨と多彩な技の数々と痛恨と痛恨と痛恨と
とにかく痛恨気を付けよう

カンダタこぶんはバイキルト、痛恨、痛恨痛恨痛恨痛恨痛恨痛恨の一撃ぃぃいいい!


カンダタさんが仲間呼びするもんだからうじゃうじゃ出てくるカンダタこぶん
こぶんうじゃうじゃ_R

一生懸命ベストスマイルするスーパースター
カンダタとカンダタこぶんにベストスマイル_R
経験値稼がねば・・・

こぶんにスパスタスキャンダル_R
スーパースターの専用特技スキャンダルが結構効くのでお勧め。って今更書いてももうほとんどの人がクリアしてる気がする

倒したら再度ダンダダ団のアジトに行き報告してクリアでした。
冒険者の広場で【「大盗賊の伝説」第2話の配信日については、追ってご案内いたします。】って書いてあるから第2話があるんだろうと思いいつも通り翌週にでも配信されるかと思ったら全然違うクエスト配信されてましたね。第2話いつ配信なんだろう・・・


クリア報酬経験値は8800
この特典的な経験値は嬉しいですがこれだけでレベル上げは難しい。
おまけ程度に考えないと=レベル上げしないと・・

でも配信クエストやストーリークエスト結構残ってるのでね・・クエストクリア報酬経験値は当てにしていこう


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒストリカ博士いいキャラしてるわぁ | ホーム | スキル130解放クエストとDQXショップアイテム追加>>

コメント

私もスパスタのレベルは・・・・・
使える武器もないので放置してますw
配信クエストはすべてクリアーしているのでスパスタは気長に育てていこうと思っております^^

2014-05-20 Tue 20:37 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

配信クエスト全部クリアーいいですねw
ほとんど残ってますorz
ムチ良いですよ〜w
まぁベススマMPたくさん使うんでレベル上げの時いつもスティック装備してるんですけどね……
2014-05-20 Tue 22:46 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
