さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキル130解放クエストとDQXショップアイテム追加

こんにちはw
さかなのジジです!

昨日なんとなく広場覗いたら「スキル130解放クエスト」の配信告知されてました。
スキル130解放クエスト_R
配信日は5月22日予定。来週木曜日!
場所は真のレンダーシア大陸ダーマ神殿
受注条件はスキル120解放クエスト「万物を教え導く者/マスターの特別レッスン」のクリア

スキル130では「特技」や「呪文」を覚えられるそうで非常に楽しみではありますが。。。。
実は受注条件満たしてないんですよね・・
つまりスキル120解放してないんですよw

まぁスキル120解放時に乗り遅れたのとスキル120Pになった時、みなさんが非常に悩んだと思われるスキルポイント振りが面倒そうだったのでスキル130解放してからで良いかと思って放置してましたw

それにスキル120無くても十分遊べるドラゴンクエストXなので解放しなかったのは致し方なし

スキル130は欲しい&来週は土日休みなので解放クエスト一気にやりたいと思います!


それとDQXショップにアイテム追加だそうです!
クローバーTシャツ
クローバーTシャツ_R

えw なにこれ!w かわいいw


四葉のクローバー傘
四葉のクローバー傘_R

うわw 四葉のクローバー傘いいw
「幸運を呼ぶ四葉のクローバーの傘」なんて良い響きなんだ・・・

黄色い傘も負けてないと思うんだけどな~
黄色い傘を掲げる_R

黄色は幸せカラーだよ?

Tシャツと傘買おうか真剣に悩んでます
うわ・・装備枠が・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クエスト「大盗賊の伝説」1話は子分うじゃうじゃ | ホーム | 黄金のブローチの破片について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
