さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超星

こんばんはw
さかなのジジです!


スーパースターが未だにレベル51なのでスーパースター育てる事にしましたw
タイトルの「超星」はスーパースター日本語版

ただ育てると言ってもスーパースターは武器スキルがないのでムチにスキルポイントふってみましたw
スーパースターレベル51_R

バザーで購入しようとしたら何気に高いですね・・
レベル50装備が欲しかったんですけど妥協して「ドラゴンテイル」を購入
腰についてるあれがそれです。


双竜打ち構え_R
双竜打ち_R
双竜打ちが強力ですね!

ダメージ+状態異常効果のある特技が多いので楽しいw
愛のムチのモーションに高笑いがあるのも素敵ですw
愛のムチ_R


それにスーパースターはゴールドシャワーもありますね!
スーパースターレベル51ゴールドシャワー_R
ステップワークがたまらんですw


ジジのスーパースターはレベル51なのにまだ職業クエストクリアしてないといういつものパターンなので職業クエストは早々にクリアしようと思いますw
その前に服買わねば・・


よーし!スーパースターのレベル上げ頑張るぞぉぉ!

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

職業 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄金のブローチの破片について | ホーム | どうぐ使いレベル上げ ~旅入りバザックス~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
