さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうぐ使いレベル上げ ~旅入りバザックス~

こんばんはw
さかなのジジです!

どうぐ使いのレベル上げでサポート仲間に旅芸人を入れるが良いと聞いたのでやってみましたw
旅入り構成_R
知らない人なので名前は伏せてありますがw

戦士(サポ)、戦士(サポ)、旅芸人(サポ)、どうぐ使い(自)の構成ですw
今まで戦士、戦士、僧侶、どうぐ使いでバザックスやってたんですが旅芸人で何が変わるのか?

僧侶に比べるとやはり回復には不安があるんですが・・
旅芸人はバイシオンがあるので戦士の強化が楽になります。
旅入りバザックス_R
旅入りバザックス1_R
旅芸人が戦士強化してくれる分、どうぐ倍加術+どうぐ範囲化術使う余裕が出来るのでMP回復も容易です。
というかMP回復しないと戦士のMPがもたない・・w

バイシオン2回かける事も可能なので1~2ターン程早く戦闘が終わります
旅入りバザックスハッスルダンス_R
回復も意外と安定してますねw
旅芸人が死んでしまうと泣けてくるのでサポート仲間選ぶ際旅芸人のHPは400超えてるくらいが良いと思います。

ちなみにレベル80の旅芸人を雇うならカレイドスコープ装備した旅芸人がお勧めですw
カレイドスコープ_R
戦闘終了後にMPが1回復します

MP持続させたいなら少しでも回復するほうが良いですよねw
戦士はMP消費しない率錬金効果の装備してるほうが良いですよね・・
オノむそう・・・MP使い過ぎやで・・
元気玉1回分(30分)でまほうの小ビン53個使用しましたw


元気玉+経験値20%アップ料理使用で
旅入りバザックス玉給_R
15万!
おいしいですw
戦士、戦士、僧侶、どうぐ使いで同じ事やっても13万くらいだったので少し増えてますねw

レベル75前後のどうぐ使いでサポート仲間連れてレベル上げするにはこの構成お勧めかもしれませんw
問題は良い旅芸人を酒場で見つけられるか・・
見つけたらずっとバザックス狩ってれば良いと思います(爆


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<超星 | ホーム | チームイベント!強ボスレース!>>

コメント

15万はいいですね^^
最近、旅芸さん回復役で人気でてきてますよね。
アゴ狩りには120スキルの旅芸さん連れて行くとすごく楽でしたよ
(タライがぁ・・・ゴン!×4w)
2014-05-14 Wed 18:57 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

おおw
旅入りアゴ狩り楽しそうですねw
最近モノクル取りに行ってないので今度120スキルの旅芸人連れて行ってみたいと思いますw
2014-05-14 Wed 23:02 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
