さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・べりR

こんばんは^^
引き続きベリアルの話。
そう、またまた誘われたベリアルの話!

昨日はフレンドのリンコさんに誘われてベリアルへ行ってきました!
更に更にアトラス2連戦もついてきました!!

さぁジジさんはどうなったのでしょうか?

続きをご覧ください^^











ベリアルR
メンバーは左から ゆーきゃんさん、ジジ、リンコさん、ココアさんです^^

しまった・・・
この紹介だとまずい。
黄色いあいつがココアさんだと思ってしまう!


改めましてw
メンバーは左から ゆーきゃんさん、ジジ、リンコさん、ベリアル、ココアさんです^^

これもまずい。ベリアルまでptになってしまう・・・

もう黄色いあいつはいなかった事にしてくれると幸いです^^


さてさて、前回記事でも書きましたがベリアルの多彩な呪文を写真に撮りたい願望がいまだ消えず
今回こそ頑張りました!
(それより戦闘頑張れよ!という声が聞こえてきそうです・・・)










どーん!R

どーん!!!
笑うセールスマンもビックリの頂きました^^




そうこうしてると勝利しました^^
はい、報酬の結果ですが・・・
まほうのせいすい
うまぁです^^
(お情け報酬ですね・・・w)

一度戻るとリンコさんがアトラスに誘ってくれました。
あまり経験のないジジ。溢れんばかりの不安を抑えきれません・・・
しかしリンコさん言ってくれました。
「経験が何よりの報酬ですw」
はい!名言でました!




ということで!アトラス!
アトラスR
瞬殺されました・・・




ジジ「あかん・・・
   こいつ強いで・・・工藤」

作戦会議が始まりました。
あーだこうだ、云々かんぬん

作戦はまとまりました。
つまりこうです。











アトラス1R

ぐるぐる党!!!
はい。ゲリラ記事早くもきましたね。途中参戦とは恐るべし・・・







まだ公表されてませんが実はぐるぐる党、入党にあたり一つ条件があるのです。
それは勝ち負けよりも楽しむこと。この条件をクリアできないと入党は出来ません。悪しからず


さて、今回組んだメンバーはどうでしょう・・・?










ぐるぐるR
ぐるぐる1R
ぐるぐる2R

合格!! ぐるぐる党へようこそ^^





さて、戦闘の方はと言いますと
緊張で写真撮れませんでした><

しかし一枚だけ撮ったのです。










ぺしゃんこR
リンコさあああぁぁぁぁぁんん!!
ぺしゃんこになってしまった><





しかしぐるぐる党はやはりすごかった。
いくつかの修羅場をすり抜けて無事アトラスを撃破です^^



重大な事を忘れてましたが今回のコイン提供者はリンコさんです。
討伐報酬はコイン提供者が先に開けるというぐるぐる党の規約にあったようななかったような・・・
(規約すらないのが本音)

報酬R
リンコさん「おおお!」
離れた!R
??(なぜ離れた?)

みなさん向かいます
お楽しみタイムR
ゆーきゃんさん、ココアさん「おおお!」





え?これきたの?待望のアクセサリーゲットしたの?!
やばっ!また強くなれるぜぇぇえ!
中身は?R
ジジ「うおおぉぉぉおお!!」





今日まほうのせいすい6個も手に入れたぜ!
やったーーーー!!!
(お情け報酬・・・)





ゆーきゃんさん、リンコさん、ココアさんありがとうございました!^^
報酬はまたの機会に行きましょう!
何より楽しかったのが報酬^^


ブログランキング参加してます^^
下のバナー押すとランキングがあがるそうです。
応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝落ちの後の旨イーター | ホーム | べりR>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
