さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冥王ネルゲル強に初めて行ってきた

こんばんはw
さかなのジジです!


冥王ネルゲル強って実装されたのいつだったでしょうか・・・?
ずっと行ってなかったんですけど昨日初めて行ってきました!

フレンド「ミジンコー」さんに誘われてミジンコーさんのフレンドの「ユリアンさん」と「あんさん」と行く冥王ネルゲル強

初めてなので構成とかわからないジジ。
どうぐ使い、武闘家、バトルマスター、僧侶という枠の中で武闘家ならなんとかなりそうだと思ったんですが武闘家の装備がないという理由だけで僧侶やる事にしました。
結局盗賊、バトルマスター、どうぐ使い、僧侶の構成だったんですが短剣スキル無い両手剣スキル無いので僧侶で落ち着きましたw
『迷った時はベホマラー』脳裏に焼きついたこの魔法の合言葉を武器に挑みます。
冥王ネルゲル強_R


冥王ネルゲル強悪霊_R


悪霊の神々、本当に出るんですね!

冥王ネルゲル強アークデーモン_R
アークデーモンが出てますけどこのアークデーモン弱かったです。


冥獣王ネルゲルまで行った時点で既に3回死んでいる僧侶。
天使の守りはやっぱりスゴカッタデス
冥獣王ネルゲル強_R


もっと苦戦するかと思ったんですけど思いの外すんなり勝てた気がする。。。
死んでるかベホマラーしてるだけの僧侶でしたけど・・・・・

オーブはイエローオーブ3つでしたけどね。。グリーンオーブが良かったよね。。

というか記念撮影し忘れたぁぁぁああ!


今度遊んでもらった時写真撮らせてもらおう・・・

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たった一人の魔法使い | ホーム | 天下無双たのしいぃいいい!>>

コメント


久しぶりに黄色い僧侶見た!!
^~^
2014-05-09 Fri 15:25 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

あれ?w ほんとだw
最近僧侶での記事ほとんど書いて無かったですね・・・w
2014-05-09 Fri 23:43 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
