さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天下無双たのしいぃいいい!

遂に魔法の迷宮にて「エルもん」を発見した(隠し撮り
みちびきの香水使わずに会えとはなんて運の良い日なんだ。
エルもん_R


ここで運を使ったから「ハイドラベルト」出なかったんだろう。
致し方なし


こんばんはw
さかなのジジです!

この時はハイドラベルトを手に入れる為、キングヒドラ討伐行ってきました!
ハイドラベルト持ってはいるんですけど合成したいじゃないですか。
まぁベルトは出なかったんですけどね・・・・

武2僧2でキングヒドラ_R
エルムさんじゃなくてエルもん、ジジ、ケーナさん、ぱゃさん
エルもんの顔アイコン拾えなかった事が最大の後悔アクセサリーなんて目じゃない

構成はジジとケーナさんが武闘家、エルもんとぱゃさんが僧侶
武闘家2と僧侶2のテンプレ構成ですけどやっぱり武闘家の一喝とゴールドフィンガーが良いですねw
キングヒドラに一喝_R

武2僧2でキングヒドラ1_R




キングヒドラを倒した後、エルもんは深い眠りに落ちて行きました。
エルもん1_R
次に会えるのはいつだろうか・・



しかしベルトが欲しい我々はエルもんを失ってなお挑まなければならないのですという2戦目
ベルトは出ませんでしたけどね。
バトマスでキングヒドラ_R


今まで試したかったんですけど中々機会がなくて今回試す事にしたんですが構成変更しました。

「武闘家2、僧侶2」から「武闘家1、バトルマスター1、僧侶2」にしてみました。
前衛を一枚バトルマスターにする事ですてみで攻撃力上げる事が出来るし天下無双でダメージを多く与える事も可能になります。
両手剣による天下無双が強いのでバトルマスターは両手剣が基本になるみたいです。

今回、バトルマスターやらせてもらったんですがジジは両手剣スキルなんてないので大好きな片手剣+盾装備で行きました。なので若干ダメージ量は減ってますけど盾装備により耐久性も上がってるんでそんなに悪くないと思います。
死にまくりましたけどねw



ただですね
キングヒドラに天下無双1_R

キングヒドラに天下無双_R

キングヒドラに天下無双3_R

キングヒドラに天下無双2_R

うわっw なにこれ!

キングヒドラに天下無双6_R

キングヒドラに天下無双5_R

キングヒドラに天下無双4_R


天下無双めちゃくちゃたのしいいっぃいい!

やっぱ天下無双はカッコイイですねw
絵になるw
ただ写真撮りすぎて大切な写真消してしまった事だけが後悔・・
PCに保存しておいて良かったよ。いやほんとに。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冥王ネルゲル強に初めて行ってきた | ホーム | 最近の釣り事情>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
