さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

どうぐ使い1のエモノカバは忙しい

フレンドの~♪
ランカちゃんに誘われて~♪
エモノカバ~♪に行ったのさ~♪
ルルル~♪

ランカちゃんのチムメンの♪
ダイスケさんとランカちゃんのフレンドの~♪
りほさんも一緒に行ったのさ~♪
ラララ~ランカちゃーん♪


というレベル上げの話


こんばんはw
さかなのジジです!


はい。もう冒頭の通りなので細かい説明はいらないでしょう!

ジジとダイスケさん_R
こうで!

ジジとダイスケさんとランカちゃん_R
こうで!

りほさんとジジとダイスケさんとランカちゃん_R
こうで!

ジジとりほさんとランカちゃん_R
こう!

え?意味がわからない?
エモノカバってのはカバリアーをエモノ呼びで呼んで一気に倒してレベル上げっていう一時期流行りまくった(今も流行ってますが)レベル上げ方法です。
カバリアーはその名の通りカバですからカバってけもの系じゃないですか。
トナカイもけもの系じゃないですか。
目には目をけものにはけものをって読みにくいわ!

エモノカバ_R
構成は「まもの使い×2、戦士、どうぐ使い」です。
ジジはどうぐ使いのレベル上げしたいのでどうぐ使いやらせてもらったんですがめちゃくちゃ忙しいです!

まず蘇生呪文使える職が無いので死ぬわけにはいかない。なのでスクルトしますね。次は早く行動とりたい。ピオリムしますね。カバどんどん倒す。どんどん呼ぶ。どんどん倒す。それには何が必要か。戦士、まもの使い×2にバイシオンしますね。回復職いないですね。どうぐ倍加術、どうぐ範囲化術使って上やくそう使って回復しますね。MPが切れたら元も子もないので小ビンも使いますね。そうして忙しそうにしていると何やら周りからチャット聞こえてくるじゃないですか。楽しそうじゃないですか。チャットに参加するじゃないですか。そうするとスクルト、ピオリム、バイシオン効果全部消えてるじゃないですか。余計に忙しいじゃないですか。
もう「ですか。」使い過ぎて読みにくいじゃないですか。

一言で言うとこれかなり忙しいですwwwww
エモノカバ1_R


まもの使いのHPリンクとMPリンクにどれ程救われた事か・・・

エモノカバ2_R
というかどうぐ使いで行ったの初めてなんですけど、そもそもカバ行くのも初めてなんですよねw
初めてには良く動けたと思います。自画自賛。


レベル差で若干経験値減ってるんですが元気玉+経験値20%アップ料理で
エモノカバ玉給_R


15万!これはうまい!カバってこんなに経験値良いのか・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の釣り事情 | ホーム | アトラス9周+みちびきの香水>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
