さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春遠からじ

こんにちはw
さかなのジジです!

先日フレンドのひないちご~さんと一緒に「Spring Event2014  春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」後編に行ってきましたw
春イベント後編_R

このイベントの後編が始まった時あまり時間がなくて前編のリプレイだけやってたんですけど行ったイベント会場ではもうネタバレ一色でしたのでいざ始めても驚く事は無かったんですが
キングスライム_R
はいw キングスライムになりましたw デカいw

スライムのままの方が良かったなぁと思いつつ重たくなった体を揺さぶりながらレベル上げ。
キングスライムでレベル上げ_R
レベル上がるの早いですねw
なぜかキングスライムはHP異常に高いですしw

アレル樹_R
後編のボス「アレル樹」はなんか強いのか弱いのかよくわからなかったです。
イベントにはちょうどいい強さかなって感じですかねw

クイーンスライムメラゾーマ_R
クイーンスライムのメラゾーマつよw

春の訪れを拒む者「アレル樹」さんは花粉症らしく春が来てほしくないとの事。
花粉症の人はやっぱり辛い季節なんですね・・・
ジジは花粉症じゃないのでよくわからないんですスミマセン



ひなクイーンとジジキング_R
イベント会場に春も訪れて・・・ってこのイベント今日で終わりなんですねw
また来年もあるといいなぁ。このまったり感が好きで年中やっても良いなと思いますw
そしたらふくびき券手に入る数手段が増えるのに


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サポで災厄の王に行った事から始まった戦い | ホーム | 草津温泉に行ってきたというドラクエとは全く関係ない話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
