さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べりR

こ・ん・ば・ん・は!
さかなのジジです。

日曜日に行ってきたコインボスの話。いや、正確に言うと月曜日になります。
ギリギリ24時過ぎてた気がします。

日曜にリアで用があり24時過ぎにインしてみると・・・
※(24時過ぎって月曜日確定やんけ!というツッコミは受け付けません)

フレンドのリルカさんからフレチャ飛んできました。
なんだかんだでベリアル行こうと誘われまして行ってまいりました^^

ベリアルといえばジジが初めて行ったコインボスでしてその時の記憶が鮮明によみがえり
攻略法(受け譲り)を伝授します。

ジジ「イオ系は逃げで」
  「デスファイア、ヘルファイアは対象は誰もいない方へ、対象外は対象から逃げで」
  ・・・逃げる事しか考えてない・・・


そんな作戦会議も終わり・・・いよいよ!

隠れてるR

・・・

手で隠れてる・・・






ということで改めて!
ベリアルR
じゃーん!!!べりRです。


戦闘開始後、みなさん作戦通りに動きます。
抜群の安定感!
無難に勝利しました^^

? 写真無いのかって?

・・・

・・・(緊張して撮れなかったのは伏せておきます)




余談・・・
ベリアルといえばイオナズンに始まりイオグランデ、デスファイア、ヘルファイアとド派手な
呪文が多彩です!
そこで激写すべく今回の戦闘で頑張りましたよ!
それがこちら!!!










燃えたR

しょぼ・・・


手で隠れたとか、技撮ろうとしてタイミングズレたとか、
皆さんもありません?
とみなさんを巻き込むw ジジでしたw

ブログランキング参加しています。
よろしければ「次、良い写真が撮れますように」
と応援お願いします^^
下のバナーをこっそりクリック!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・べりR | ホーム | モンスターチケット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
