さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

草津温泉に行ってきたというドラクエとは全く関係ない話

こんばんはw
さかなのジジです!

更新が少し空きましてまさかのリアルネタをお届けする当ブログ。

「いやいや、ドラクエブログでしょ?全然興味無いですよ。早くドラクエの記事書いてよ!」
と思ったそこのあなた!
今日はこれで勘弁してくださいw

明日からドラクエブログですw
アシタカラドラクエブログデスw


という事でリアルネタを書くわけですが、もうGWですよね?仕事の方もいますけど世間ではGWが始まったわけですよ!
ジジの中の人も長期休暇いただきました。
仕事で長期休暇取れた時、自分はいつも温泉旅行に行きますw
いやー温泉旅行は良いですよねw
普段仕事してると味わえない「ゆったり感」「のんびり感」「贅沢感」あげたらきりがないですねw
とにかく普段とは違う一時を味わえるのが良いですよねw


という事で今回行ってきたのは
湯豆ちゃん_R

群馬県は草津温泉!
上の写真はご当地キャラ?湯まめちゃんですw


移動は車で行ったんですが休憩も挟んでおよそ7時間かかりましたw
しかし考えてみれば休日にドラクエやってる時7時間越えてやることもあるのでそう考えると大した事も無いような気がしないでもない・・・・


さてw
宿に着くといつもやる事があります。
それはこれです。




地ビール_R

呑む!w
やっぱり長旅の疲れはこれで癒すのが一番ですw
え?w
温泉で癒されろって?
まずは一杯ですよ。一杯だけ呑んで温泉に浸かる。
これが良いんですよ。
ほら、上の写真のは地ビールですしやっぱりそこを知るにはまず地ビールを飲めって誰かが言ってたような言ってないような。

でも足りないからもう少し呑み足そう。
ビール_R

これが地ビールじゃないのはもう気にしない。

草津と言えばこれが有名ですね!


湯畑_R

湯畑1_R

湯畑2_R

湯畑!
凄く硫黄のにおいがしますw
苦手な人はつらいかもしれませんw

ぶらりと外も散歩して食事前に温泉に浸かろうと思います。


でも外散歩したら少し酔いがさめてしまったので
ビール1_R

銘柄?地ビールじゃない?気にしない。

呑んだ後は温泉に浸かりのんびりした後は夕食ですw
夕食_R

夕食2_R

夕食1_R
注)ジジではありません
夕食3_R

地酒_R
待ってました!
地酒!やっぱ地酒は呑みたいですねw
他の銘柄もいただきましたw

豪華な夕食でとても満足したさかなのジジの中の人
どれもおいしくいただきましたw

ごちそうさまでしたw



夕食も済ませ夜の湯畑に向かいます。
夜の湯畑_R

夜は少しライトアップされてました。


草津の水_R
飲める水が流れてたりしました。
酔う前に飲みたかった。普通にそう思いましたw



夜の湯畑から帰ってまた温泉入ろうと思ってたんですけど酔いと日頃の疲れもありまさかの爆睡・・・
誤算でした。。。。。


朝食_R
朝食もおいしかったですw
ごちそうさまでしたw

帰りは観光と軽井沢プリンスショッピングプラザに寄り買い物して帰ってきましたw
地酒もたっぷり買い込みましたw


という事で今回の記事はドラクエとは全く関係ないリアルネタでしたw
なので今回はリンクバナー貼りませんw
アシタカラドラクエブログデスw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<春遠からじ | ホーム | 超パーティ仮面>>

コメント

温泉旅行!日頃の疲れもベホマズンですね~(^O^)/

いつの日か沖縄にもめんそ~れ~(^^♪
2014-04-30 Wed 13:51 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
いいいい!!温泉いい!!

ジジさん美味しそうに焼けてましたね!
にしても…どんだけ飲んでん…ww

さあ、リフレッシュしたところで
明日からゴルスラ会長のドSミッションが
待ってるよ~~ん
2014-04-30 Wed 14:24 | URL | くみぽん [ 編集 ]
楽しそうでなにより~!!

地ビールから始まり。。おいしそ~
ひなも旅行気分を妄想したよ~(^O^)

こういうのも楽しい♪


ジシ゛焼き・・・。食べたいw
2014-05-01 Thu 12:12 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ちくしょう!うらやましくなんかないんだからね!(職場より)
2014-05-01 Thu 19:22 | URL | ソラール [ 編集 ]
・ジェイさん

ここ最近忙しかったので良い休養になりましたw
沖縄行きたいですね~!w

その時は・ジェイさんのホテルにお世話になるかもしれませんw
よろしくお願いしますw
2014-05-01 Thu 19:52 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

ジジさん焼けてナイヨ。ジジさんは手と足の生えた魚ですw


ゴルスラ会長・・この形式のイベント久々ですけど中々のハイレベルなノルマですね・・w
個人じゃなくてよかった・・個人なら絶対出来ないですw
2014-05-01 Thu 20:02 | URL | ジジ [ 編集 ]
ひないちご~さん

ほとんど呑んでばっかりの様に見えますけどまぁ否定はしませんねw
ほとんど呑んでましたw

また旅行行った時にはこの系の記事書こうかなと思いますw


そうそう、大量の塩付けられて串が少し痛かったですけどおいしく焼いてもらいました^^
ってジジさんジャナイヨーw
2014-05-01 Thu 20:18 | URL | ジジ [ 編集 ]
ソラールさん

お疲れ様ですw
温泉に呑みw
良かったですw
仕事頑張ってくださいぃぃいい!
2014-05-01 Thu 20:24 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
