さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超パーティ仮面

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日超パーティ仮面手に入れましたw
超パーティー仮面_R

あらw 素敵w

プレゼントの呪文で手に入ります。
プレゼントの呪文は「みんなちょうニコニコ」
超パーティー仮面詳細_R

効果は戦闘開始時5%で「ためる」が2つ付いてます。

ちなみにパーティーメガネに超が付いた仕様らしいです。
パーティーメガネ_R
パーティメガネの効果は戦闘開始時10%で「ためる」です。

5%が2つと10%だとあまり変わらないような気がするんですけどこれってあれですよね?
超パーティー仮面は戦闘開始時5%という判定を2回行うってことですよね?
つまり運が良ければ戦闘開始直後にテンションが2段階上がるという事ですよね?

超パーティー仮面魔法使い_R
昨日時間が出来たので試しにバザックスで試してみましたw

どのくらい倒したか数字は取ってないですが約4時間乱獲しましたw
久々に長々狩ったな~w

もういきなり言うのもあれなんですけど戦闘開始時テンションが2段階上がるのは1回も確認出来ませんでしたw

しかも体感5%くらいな感じで戦闘開始時テンションアップもほとんど確認出来ませんでしたw
おいおいw 大丈夫か?w 超パーティー仮面さん


まぁでも収穫もありましたけどねw
魔法使いがレベル79になった事と
超パーティー仮面イオナズン_R
超パーティー仮面を装備してイオナズンをやった直後のこのアホ面がとても素敵という事が判明したのが収穫です。
この口開けたアホ面素敵w

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<草津温泉に行ってきたというドラクエとは全く関係ない話 | ホーム | 岩石おとし考察  実装前>>

コメント

この仮面、ウェディとオーガは逆にコワイwww

私、ホテルで働いてまして、世間はGW!という事で、今が稼ぎ時でございます(^O^)/・・・・・



(本音はゆっくりDQしたいよ~!コメント社外秘でw)
2014-04-29 Tue 11:37 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

おわw
まさに稼ぎ時ですね・・w

お仕事頑張ってくださいw
私は結構な連休頂いたので連休を楽しみたいと思いますw
2014-04-29 Tue 23:45 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
