さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラーパンサー三人乗り

こんばんはw
さかなのジジです!

チームのマィトさん、サリオンさんと一緒にマデュライトマラソン行ってきました!
キラキラポイントまわってマデュライト集めたんですが小一時間で19個集まりましたw
マデュライトマラソン_R


場所は詳しく書くのやめますw
というのもここに書いた事で行く人が増えたらマデュライトの出品数も増えて値段も下がるじゃないですか?そうなるとせっかく教えてくれたマィトさんの利益も減るわけでそれはあまりにあれじゃないですか。恩を仇で返す形になってしまうじゃないですか。
やっぱそれって良くないじゃないですか・・・・・


べ、別に覚えてない訳じゃないんだからね!

マィトさんまた連れてってください?


ドラクエXでキラキラマラソンといえば昔は走ってましたけど今はドルボードでの移動が主流ですよねw
早いですしw

そんなドルボード、今はプリズム使用する事で見た目を変える事が出来るのはもう皆さんご存知ですよねw
世界にキラーパンサーが増えてきたわけですがサリオンさんも乗ってましたw
サリオンさん白いキラーパンサー_R


ジジは未だに普通の見た目のドルボードに乗ってるのでキラパン乗ってる人に憧れますねw





キラーパンサー二人乗り_R
二人乗りしてみましたw


ちょうど位置的にも良い感じにw






キラーパンサー三人乗り_R
マィトさんも巻き込んで三人乗りしてみましたw
ちょうどマィトさんのドルボードのハンドルがキラーパンサーの背中から出てるように見えてもうロボットにしか見えない


せっかく三人乗りしてるんですからこのままマラソン継続です

サリオンさん「ごーごー」





三人乗りバラバラ_R
このバラバラ感w
やはり三人乗りの移動は困難でしたw
ちょこちょこ動く事しか出来ないww



これ文章力が無いので伝わら無いかもしれないですけどかなり爆笑できますw
是非みなさんもお試しあれ~w

ちなみに三人乗り時キラパントランスフォームします。
キラパントランスフォーム_R

これ余計動けないよねw


今回の様にキラキラポイントまわるキラキラマラソン。考えてみたらほとんどやった事無かったですw
これってパーティ組みながらまわると楽しいですねw


ブログランキング参加していますw
白キラパン1300円もするのねw
下のバナークリックして応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「みちびきの香水」効果は曖昧ですが迷宮まわすのは楽しかったです | ホーム | メギストリスに追加された旅の扉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
