さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メギストリスに追加された旅の扉

こんばんはw
さかなのジジです!

今日もバージョン2.1後期の変更点の話ですw

バージョン2.1後期でメギストリスの都にて移動用に「旅の扉」が追加されましたね。

メギストリスの旅の扉追加h
赤丸で囲んだ部分が追加された移動ルートになります。
確かにやる事がどんどん追加されて未だほとんど手つかずの状況のジジにとってやる事は溜まっていく一方でつまりタマリーノイタリアーノフラペチーノムッチーノって感じなんで移動が省略されるのはありがたいんですけど少し気になる点があるんですよね。
ええ、それはもう納得出来ないんですよね・・・・・・

ここなんですよ。
メギストリスの旅の扉追加h1

メギストリス花壇中央旅の扉1_R


どうして花壇中央に「旅の扉」作ったんだ。。。。
このやりきれない思いをチームチャットで露にしました
ワープポイント追加の件_R
断固反対_R


するとサリオンさん
サリオンさん いい_R


え?いいの?

良いはずがありません。
思い入れのある場所_R
こんなところに旅の扉作られちゃたまらん・・


するとちゃちゃまるさん
ちゃちゃまるさんわかってらっしゃる_R
ちゃちゃまるさんわかってらっしゃる


全てのドラマはメギの花壇から始まる_R

花壇ではいろいろあった_R

はじめて会った_R
サリオンさんと初めて会った時の事、記事にしてましたw
こちらの記事です→「メギストリスの都は温かい


サリオンさんが「いい」と言った意味を教えてくれました。
しかしどんな事言われたって納得出来ないですよ。思い入れのある場所ですからね。
まぁ納得できないですけど聞くだけ聞きましょう。





聞くだけだよ?





背景が派手に_R





それは







いい_R

いい

なるほどw
それはいいw

早速実践してみましたw
メギストリス花壇中央旅の扉_R
が!届かないw
なんか想像してたのと違うw


寝てみましたw



メギストリス花壇中央旅の扉 寝る_R
おおおww
この幻想的な感じがたまらなくいいw

ぽぷらさん 花畑で寝れない_R
ぽぷらさんの疑問は解決されました。
心配なかった!ぽぷらさん!
今こそ寝る時だ!


とか一人でやってたら本物サリオンさん登場w
メギストリス花壇中央旅の扉 サリオンさん登場_R

恥ずかしかったですw





ちなみに旅のコンシェルジュで元気チャージ消費して「特訓元気玉」に交換できるようになりましたよね?
なんと!
その特訓元気玉を撮影する事に成功したので貼っておきます。



特訓元気玉はこれだっ!










特訓元気玉_R


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キラーパンサー三人乗り | ホーム | ほのぼの妖精の国大冒険>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
