さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほのぼの妖精の国大冒険

こんばんはw
さかなのジジです!

後期と同時に始まりました「Spring Event2014  春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」
春の訪れを拒む者 妖精の国の危機_R

行ってきました!
フレンドのひないちご~さんと!

ジジの中では期間限定のイベントといえばひないちご~さんというくらい期間限定イベント一緒に行ってますw
そもそも去年もこの妖精の国に行くイベントあって同じくひないちご~さんと行ってたんです。
なので今回も一緒に行こうと話してたんですがインした時には不具合か何かでイベント会場である妖精の国に入る事が困難になってるという事で日曜日に行こうと約束したんです。


そんな感じで24時を回ったくらいでしたかね?サポート仲間でも借りてレベル上げでも行こうかなーと後期になったにも関わらず普段と変わらないスタンスのジジの後ろにまさかのひないちご~さんがいましたw


酒場で少しチャットした後イベントに行こうとなりジュレット経由で行ってきましたw
ジュレットの町の料理屋にベラ_R


今年もスライム系になれる~
ひないちご~さんべスとジジスラ1_R
左のスライムベスがひないちご~さん、右のスライムがジジです。
去年はスライムナイトだったジジがスライムになりましたw
スライム良いですw かわいいw

妖精の村_R
イベント初日とあって24時過ぎてるのにスライム達がわらわらいるイベント会場

妖精の国を冒険_R
妖精の国を駆け巡る冒険は楽しいw
普段さかななジジですがスライムのジジは新鮮でいいw

「雪の女王の洞くつ」でボス戦があります。
「ふゆぐんそう」「ふゆほへい2体」




ふゆぐんそうさみだれ突き_R
ふゆぐんそうのさみだれ突きをその青き体で受け止めるジジスラ・・・・



妖精の国教会_R
教会へ飛ばされましたw
さすがにレベル3では少し難しかったようで・・
レベルを6に上げ再挑戦
レベル6でふゆぐんそうとふゆほへい_R






妖精の国教会_R
え?^^

普通に強いですね・・・



レベル9にして挑戦


レベル9だとかなり楽ですw
ふゆぐんそうをじっとみつめる_R
スライムサポート仲間に任せてふゆぐんそうをじっと見つめるだけの簡単なお仕事


勝ちましたw
報酬は「チューリップ傘とふくびき券5枚」

もらったチューリップ傘は黄色でしたw
最後にひないちご~さんとイベントキャラのベラと並んで記念撮影w
黄色いチューリップ傘記念撮影_R

ひないちご~さんありがとぉおおw
イベント以外でもまた遊びましょうw



この妖精の国のほのぼの感好きですw
ひないちご~さんベスとジジスラのツーショットかわいいw
ひないちご~さんべスとジジスラ_R


ブログランキング参加していますw
バナーにしてみましたw
下のバナークリックして応援お願いします!
ひなさんベスとジジスラバナー
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メギストリスに追加された旅の扉 | ホーム | ギガスラッしゅうせい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
