さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンスターチケット

討伐クエスト。
皆さんはやっているでしょうか?
5回毎達成時には「ふくびき券」を5枚。
20回毎達成時には「モンスターチケット」というものがもらえる。
このモンスターチケットは使用するとモンスターの像が手に入るというアイテム。
手に入るモンスターの像は人それぞれ。
ある者は自宅に飾り、またある者はフレンドにあげ、またある者はバザーに出品するなど
用途も様々。


こんにちは!さかなのジジです。
前置きで書きましたがこの度、討伐クエスト100回達成しまして、モンスターチケット入手しました。

初めて使用したモンスターチケットの結果は・・・

メタッピーの像R
メタッピーの像でした^^


そして記念すべき100回目での報酬、モンスターチケット。
使用した結果は・・・

メタッピーの像2R
またメタッピー像・・・w 
2体に増えましたww

もっとこうさ、派手なの欲しかったんだけど・・・・
納得出来ずに買い込んできましたよぉぉお!!










じんめんじゅ像10体!!!!!!!!!!
入れるR

入れます!

家具の配置も変えてしまおうということで・・・いじりました^^











モンスターハウスR

!!!モンスターハウス!!!





細かいところも紹介^^






まず宝の気持ちになれます。
宝の気持ちR





裁縫設備
プクぬいぐるみがかわいいですね^^
裁縫設備R





マドハンドパワー
ピラミッドパワーと同じ効果が得られる   ・・・予感です。
パワースポットR





後ろはこんな感じですw

じんめん群R

圧巻!!!じんめん群!!!


ジュレットにお立ち寄りの際は是非遊びに来てくだされ~^^
ジュレット、未開のジャングル地区232-3

ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックお願いしま~すw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<べりR | ホーム | ぐるぐる党活動記録>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
