さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

レベル上げと新しぐさと収穫物

今日は亜流行りのバザックスに行ってきました!そう噂のサポックスですね~

サポックスさん沢山いましたね~。。。
自分はほとんど来ません。理由?簡単です!攻撃痛いからw



「ふっ!久しぶりだな、バザックス、、、相変わらずでかいなw」
バザックスR



バトル→デスルーラ→バトル→デスルーラ→バトルの繰り返し・・・
そしてついにその時が!!!












どうだぁっ!持ち上げてやったぜぇ!   激オモーーー!
チョッピにてR

(この後、追われたのは言うまでもないです・・・)

ブログランキング参加してます。よろしければ応援お願いします。
下のバナーをポチポチポチーー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベル上げ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<討伐クエの道中で | ホーム | 追加自己紹介ぃ~>>

コメント

リンク貰いにきたよーーーーん!!
どうぞよろしく!
2013-05-22 Wed 13:28 | URL | うこたろう [ 編集 ]
ジジちゃん!

ブログ開設おめでとー!

いいねいいね!

またイーター逝こう!回復なしで!
2013-05-22 Wed 17:38 | URL | ジブラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
