さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひめさんのかきおきメモ

こんばんはw
さかなのジジです!


フレンドのひめさんはインいてる時間が合ってるとフレンドチャット飛ばしてきます。
その9割は「アクセサリー合成で理論値アクセサリー出来た」とか「生産職人で☆3が出来た」とか自慢話。
まぁどんな内容であれフレンドチャット飛ばしてきてくれるので嬉しいですねw
ジジ「散財してしまえ^^」
と思ってはいるんですがねw



この間もひめさんとチャットしてたんですけどどういう風な話の流れだったか忘れましたがジジがこんな事を言ったのは覚えています。ちょっとしたリアルの話なんですが

ジジ「いやー、昔に比べると最近おでこが広くなった気がするんだよね~」


するとひめさんの書き置きメモが変わってました。





かきおきメモ_R


ザビエル
ザビエル参考画像


バカヤローw

誰が宣教師や!w



ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

※実際にはここまでなってないからねwマジでw
スポンサーサイト

フレンド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勝ち組なのか?負け組なのか? | ホーム | 初手>>

コメント

私はてっぺんが…(>_<)




アルシンド…
2014-04-14 Mon 12:26 | URL | .J [ 編集 ]
.Jさん

アルシンド…

名選手でしたねw
2014-04-14 Mon 21:47 | URL | ジジ [ 編集 ]
顔もザビエルににてるとかw
フャダルコですもんねw
2014-04-17 Thu 05:38 | URL | ひ○さま [ 編集 ]
ひ○さまさん

顔も似てたら完全ザビエルじゃないですか!って髪型違うからw
全然宣教師じゃないですからw
フャダルコ関係ないっw
2014-04-17 Thu 23:09 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
